SSブログ

2016.12.29 雑記。 [徒然と]

あ、ダメだ…1年半の関東行き決定(;´Д`)

引越しというか出向、転勤の準備計画立てています。


会社の寮に入るので、ネット環境をどうするかがネック。
モバイルで通信接続するやつが良いのかなと考えていたり。

あと住所が変わるので荷物の受け取りもマズイなぁ。

1月末発売の「人気声優のつくりかた」をどうしようかな。
予約済みだけど。

一番問題なのは、一軒家を1年半空けるのと、ネコ。
これほんと、どーしよ(;´Д`)


■「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」ついに発売!■
恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

ボリュームのあるページ数とオールカラーということで、かなり待ったタイトルですね。
てかもう、正直出ないと思っていたら、緊急発売でビックリです。

ただし実際に読んでみると、長い間待っていた内に 私の中で「瀬戸 花恋」という
自分の理想的な「清楚」で「簡単に堕ちそうにない」というイメージを膨らませていたため
実際の導入はともかく、怒涛の流れは正直ぽかーんとしてしまいました(;´Д`)

絵は最強なんだけどねq(`∀´;q)

私は彼女の方にも主人公への気持ちや罪悪感が残っていないと燃えないタイプなので
その辺の希薄さが凄く気になりました。

でもこれは私の理想で、実際の瀬戸さんのキャラ的には、もっくんが語っていたような
モテるけれど断ってきた、でもアレに興味も深深だった。
好きな男、気になっている男は居たけれど、しかし誰も強引にそこまで踏み込んでくる男が居なかった。
初めて覚えた快楽に溺れてしまった というところでしょうかね。

惜しいです。


今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。