SSブログ

2016.1.23 雑記。 [徒然と]

正月が明けてから、もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしていますね。

急に寒くなって、今週は火・水曜日あたりに雪が積もってビックリしたものです。
今夜もさらに冷え込むみたいですな(;´Д`A

ということで、そんな寒い日は家に閉じこもってゲームをするのが一番ですね( ´∀`)

ちょうど「Pillars of Eternity」の拡張「ホワイトマーチ1」の翻訳が終わったらしいので
それを今からプレイしようと考えています。


アレ系の方としては、来週に長く待ち望んだ「妻みぐい3」が発売されるので楽しみです。
妻みぐい3

アリスソフトのブログ記事であったのだけど、「海夕里」や「砂夜子」の紹介記事があって
ヤル気を奮い立たせてくれますねv(`∀´v)

早く1月29日になれと、貧乏ゆすり しまくりです(;´Д`)ハァハァ

他、2月は色々と発売されるゲームが多い月になっているようですな。
いくつか予約は入れておいたのだけど、プレイに熱中できる内容だったら良いなと考えています。


アレ系の漫画の方では、ここ最近では「放課後バニラ」が最強でしたねv(`∀´v)

放課後バニラ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

放課後バニラ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: きい
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2015/12/12
  • メディア: コミック


私は一つの話が続いていくというか、その物語の別の登場人物が出てきて
また別の話が続いて広がっていくというタイプの展開が好きなので、良かったです。

表紙の女の子が登場する「布団の中の宇宙」、すごく可愛かったです( ´∀`)p

布団の中で生尻を見ながら、学校での体育の授業の時に見た
ショートパンツ姿を思い出しながらの挿入が最高ですよねv(`∀´v)
こういう日常と非日常を一瞬入れるだけでも、感慨深くなるので良いです。

巻末の「ソルトペッパーチョコレート」も最高です。これは私が最初に書いた
別の物語として広がる話で、布団の中の宇宙で付き合うことになった彼らを尻目に
試験勉強に取り組む、男子一人 女子二人の物語になっていて、ひょんなことから急展開に。

どっちで卒業したい?

女子二人にコンドームを差し出されて、そう問われるんです。
その時の士緒屋さんの顔を真っ赤にしながらの無言でゴムを差し出す表情がイイんですq(`∀´q)

そして、そこからの「コレでえらべるでしょ?(てれっ)」

もうね、この絵面には おじさん、キましたよ(*´Д`)ハァハァ

あまり下品な物言いは恥ずかしいのだけど、「チンぴく」ですよ。
おじさん、跳ねましたねコレには( ´∀`)

1ページ戻って、また戻って、さらにもう一回1ページ戻って、また戻って…
4、5回は読み返しましたよ(*´Д`)ハァハァ

他、「コンティニュー」の話も良かったです。物語の最初では あどけない後輩だったのが
髪の毛を解いたところから、女の顔を見せるようになって、動けないので騎乗位でまたがり、
そして入れたまま身体の向きを回転ですよ! 漫画でこの表現は初めて見たかも。

そして、トドメに「私…やらしいコみたいです」がキましたね(*´Д`)

彼女または好きな娘がヤられる のが好きな私としては「群青」も良かったです。
自分に向けて笑いかけてくれた彼女の笑顔と、他の男子のをしゃぶっている対比が最高ですね!

そして行き場を失った性欲が他の女子へと暴走するのも良かったです。
他の女子とシながら、好きな女の子とヤっていることを想像しながら吐き出すのって最高ですv(`∀´v)

この他の話を見ても、絵が最初から完成されていて、最初から最後まで読んでも
ほぼ書いた時期が見分けが付かないほど安定していて驚きです。

こんな感じで、久々の良本と出会いました。
こういうのがあるから、アレ漫画漁りはやめられないんですよね(;´Д`A


一般ゲームの方では、3DSの「立体ピクロス2」を購入しました。

カタチ新発見! 立体ピクロス2

カタチ新発見! 立体ピクロス2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


無印の方では、ピクロスなんてやった事のなかった私がドップリとハマってしまい
気が付くと20分、30分はザラで楽しかった記憶があります。

今作は300問あるみたいだし、解いていくのが楽しみです。


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。