SSブログ

2015.11.27 雑記。 [徒然と]

ぼーっとしていたら、こんな時間に(;´Д`)

注文するときはワクワクしているのに、届いたときにはテンションが下がっているのがつらい。
2015_11_27_購入物.jpg

たぶん「買ったという事実」だけで満足してるんでしょうなq(`∀´;q)
いや、積みはしないけどさ。

( '-').oO(まさか「Pillars of Eternity」で頭がいっぱいだなんて言えない)

あ、そうだ、ポートレートを用意すると、俄然やる気が出てきますなぁ( ´∀`)y-~~
「Pillars of Eternity」をプレイ開始.jpg
出自は傭兵でウィザード職で進めています。初プレイになるので、魔法の効果は手探り状態です。


さて、話を戻して、本日の購入分で あまりアテにはならいけれど、HDD容量としては、

「今夜、妻が父に抱かれます…(OHP)」は825MB
「ちんくる★ツインクル フェスティバル!(OHP)」は4.37GB。
「果つることなき未来ヨリ(OHP)」6.08GBというところ。

ええ、お分かり頂けたでしょうか、825MBという容量のゲームがあります。
前作のパッケージ版の「今夜、お義父様に抱かれます…」ですら1.2GBだったというのに
それより少ないとは思ってもいませんでした。

なんかもう、当たったら儲けものとかいうレベルを超えてますね(;´Д`A

ち○こ祭はパッチがあるようなので、プレイ前に入れておきたいですな。
でもこのゲーム、予約入れてからギャラリーがちょこちょこ更新されていったんだけど
変態的なシチュばかりが目に付いて、早くもゲンナリ気味になってます(;´Д`A

まぁ、女装っていう時点で変態ではないのか?って問われると何も反論できないけど。

果つることなき未来ヨリはしっかりと18禁化を完了しております( ´∀`)q

これ、最初、アマゾンで予約していたのだけど、今作は全年齢として出して
あとでコード入力で18禁化するというシステムなのは知っていたのだけど
なんかそのコードが付く付かないで混乱してしまって焦りました。

万全を期すために急遽キャンセルして、げっちゅ屋に速攻で予約入れました。

まぁ、今となってはコードを持ってない人はDMMで108円でコードが
買えるそうなので安心したけど。

てか、妙な特典なしだと げっちゅ屋の方が安かった( ´∀`)



そういえば今回の購入物とは関係ないのだけど、「プライマルハーツ2」は
4ヒロインを昨日やっとクリアしました。

話は面白かったのだけど、アレについては私の求めるものからすべてにおいて
少しずつストライクゾーンがズレていて、とても満足まではいかなかったです(;´Д`)ハァハァ

特にこの二つ、
★二音消しの卑語修正P音。(ナニを「○○んぽ」とか何言ってるか分かりませんよ)
★まともに口取りしている一枚絵が少ない。

詳しい感想は今度書こうと思っていたけれど、11月の新作が届いて
新しい記憶で塗りつぶされるので、ちゃんとした感想を書けなさそうだ(;´Д`A


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

過去編?のダイジェストは、これいるのか?ってくらいで
早送り気味だったけど、学校での問題あたりからモヤモヤし始めて
じらされてくる感じが良いですね。

by 鴫野 (2015-11-28 02:14) 

鴫野

「今夜、妻が父に抱かれます…」をクリア。

なんというか、発覚までの焦燥感は出ていたのだけど
内容はというと、前作の「今夜、お義父様に抱かれます…」の方が
盛り上がった印象。

攻めてくる相手が実父以外の他の友人とか、モンペとか
そのあたりだともっと盛り上がっただろうに(;´Д`)

その辺は前作と比べて、もったいないなと思ったところです。

by 鴫野 (2015-11-28 05:03) 

鴫野

「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」を進めています。

体験版はあまり進めないようにしていたのだけど、
本編が始まってもノリの良いテキストと、妹の罵倒が心地良いですね( ´∀`)

妹といえば、バッドエンドになるけれど、最初の選択肢で
手錠をかけて観察されるイベントでの「お兄ちゃん」という
声の使い方が最高でしたね( ´∀`)q

久しぶりに、身体にゾクっとした電気が奔った気がしたぜ( p´∀`)q

by 鴫野 (2015-11-29 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。