SSブログ

2015.7.24 雑記。 [徒然と]

7月も末に近づいてきましたね。
今月は商業ゲームの発売日が7/31だけではなく、7/24にも分散しているようです。

私の今月の購入分は2本で、その2本とも本日 7/24発売だったのですべて届きました。
2015_7_24 購入品.jpg

「恥辱の制服(BISHOP)」と「カスタムメイド3D 2(KISS)」

「カスタムメイド3D 2」は、PCスペックが低いとちょっと重さを感じますな。
うちはVRAM自体はあるのだけど、メモリ自体はWIN7の32bitだから少ないので
それが影響しているのかな。描画処理自体はスイスイ動いています。

ちなみに、ついさっき色々といじりまくって作ったメイドが彼女です( p´∀`)p
カスタムメイド3D2 メイド作成.jpg

私の一番の好みは、長身の金髪蒼眼のポニテなんだけど、ちょっと趣向をずらして
可愛い感じに仕上げました( p´∀`)q

個人的には頭の三毛猫の髪飾りが可愛いと感じていますv(`∀´v)



今月は夏のボーナスが出た後に、さらに給料日ということで、
ゲーム以外にも色々と購入しました( ´∀`)y-~~

DVDでは昔のアニメで、「グレネーダー ほほえみの閃士」を購入しましたv(`∀´v)
当時からずっと欲しかったんだよねー。(6巻セットで7000円程度)

あ、グレネーダーを知らない人は、「おっぱいリロード」で確認してみましょうd('-'*


他には「DOG DAYS」の一期のブルーレイ6巻セットがマーケットプレイスで安かったので
大人買いしてしまったぜ( ´∀`)y-~~ (6巻セットで18000円程度)

二期とかも揃えていきたいけど、今はまだ高いのでさすがに大人買いすることは苦しい(;´Д`A



漫画本では「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」を購入しました。

ヌーディストビーチに修学旅行で!! (セラフィンコミックス)

ヌーディストビーチに修学旅行で!! (セラフィンコミックス)

  • 作者: 師走の翁
  • 出版社/メーカー: ヒット出版社
  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: コミック


この本は、あらすじを読んで、サンプル絵を見た時からゾクゾクとしたものが
こみ上げてくる稀有な体験をさせてもらいました。

いつもは制服を着ていて、クラスの人気者だったり、彼氏が居るちょっと派手な女子とか
モデルっぽい綺麗な子がみんなスッポンポンで裸体をさらすという、カルタシスというのかな
ちょっと表現が違うかもしれないけれど、男子も女子もマッパで嬉し恥ずかしという
シチュが凄い良かったです。

…とはいえ、読み進めていくと、ちょっと私が望んだものとは違った流れでした。

クラスの女子を男子一人が総取り! っていうのはそれはそれでいいんだけど、
こういう開放的な場面では、あちこちでクラスメート同士が肉体交流している姿を
描いてくれるほうが私的には良かったかなという印象です。

まぁでも、一人が総取りとはいえ、巻末で他の男子にも救済が入ったのは良かったです(;´Д`)ホッ




最後に、ここ2週間ほどは、ずっと「巨乳ファンタジー」をプレイしていましたv(`∀´v)
これ、本当に物語が面白いですね。


巨乳ファンタジー外伝 破格版

巨乳ファンタジー外伝 破格版

  • 出版社/メーカー: WAFFLE
  • メディア: DVD-ROM


これだけシリーズを重ねる意味が、今になってやっと理解出来ましたよ。
初見だと、どれがどれやら区別付かなかったしね。一応、解説しておくと…

巨乳ファンタジー    (無印で本編。国内編)
巨乳ファンタジー外伝  (本編の数年後の続編)
巨乳ファンタジー2    (時代を遡って150年前の別の国の物語)
巨乳ファンタジー外伝2  (外伝のさらに数年後の本編の続々編で完結編)

発売順では↑の感じです。巨乳ファンタジー2は直接は無印本編とは関係ないのだけど
周辺諸国の150年前の話になるので、プレイすることでより世界観が深まります。

シチュ的には搾乳、挟乳が多いのだけど、それ以上に立身出世していく主人公
それに伴い変化する人間関係、そして他国との関係を描いた物語が面白いです。

ゲームタイトルだけを見ると、かなりアホっぽい印象なんだけど
国家を転覆させる陰謀が発生したり、見事な見識で人心を得て活躍していくのが面白いのよ。

アレについては正直なところ、口取り属性な私には、そこ以外はアレシーンを
スキップしがちだったけれど、胸を揉んだり、摘んだり、握ったり、絞ったり、吸ったり…
などなど胸へのCG差分が凄いです。

おそらくこれまでのすべてのアレゲーを確認しても、ここまで胸に対しての差分があった
ゲームは存在しないだろうというほど、充実していました。

これ、本当に買って良かったです。
今週もプレイしていたのだけど、7/24の新作までに間に合わせるまで、
今週は日曜日からずっと、午前2時くらいまでプレイしてましたよq(`∀´;q)

物語が面白いから、続きが気になって寝れないのです。

現在は「破格版」として安売りされているので、未プレイの人は
面白い物語をプレイすると思って是非、手にとって欲しいですねv(`∀´v)

ちなみに私は予備知識なしで上の4タイトルを一気に購入しましたよ( ´∀`)y-~~

胸のプレイには興味なくても、きっとプレイした後には「お前には負けたよ」というような
乳へのこだわりがハンパなく感じられて、それはそれで良かったです。

てか、このゲームの搾乳はあまり嫌悪感がなかったです。
おそらくファンタジーの世界という点と、乳が出ちゃう種族という設定で
私の中で消化されているからだと思いました。(普段はこういうの苦手。)


今日はこんなところです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

恥辱の制服、良いですね( p´∀`)q

いじめがいのある金髪、卑語らせると股間に響く青髪、
安定の人妻役の中の人…などなど、とても良い感じです。

程度的には、いつものビショップのハードさからすると控えめになるかな。

でも、普段というか、前作の雌教師4は酷く可哀相なことをしていたので
このくらいのヌルい感じの方がちょうどいいです。

主人公は放課後2以来?の久々に、ちょっと頭がおかしい感じのキャラですな。
好感が全く持てない主人公としては逆に珍しいです( ´∀`)

ゲーム的には征服度が視覚化されているので、あと次のイベントを
こなすのにどのくらい必要か分かるので、歴代のゲームの中では
攻略はかなり簡単そうな雰囲気。

by 鴫野 (2015-07-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。