SSブログ

2015.6.23 雑記。 [徒然と]

色欲の小毬荘、いいですねv(`∀´v)

今日発売です。
色欲の小毬荘~人妻・明菜編~

小毬荘での日常と、二人っきりの時に見せる人妻 明菜の奔放な女性的な性格が
良いアクセントになっていて、もともと気になる相手だったのに さらに好きになってきますね。

まぁ、やっと序章が終わって、本編に入ったところまでしか進んでないんだけど(;´Д`)ハァハァ

体験版というか序章のエロ本探しのテンションに若干付いていけず、
今作は大丈夫か?とも思っていたけど、徐々に進めるうちに人間関係が広がっていって
「小毬荘という一つの家族」を前振りとして表現してたのが良いですv(`∀´v)

あと意外だったのが後輩になる千星。素直に可愛いと思いましたv(`∀´v)
顔表情差分のイッシッシというような口元の笑顔がよいですね。

上に書いたとおり本編にまだ入ったばかりなのだけど、進めるのが楽しみです。
普通はクリアしてから感想とか記事として書くんだけど、ゲーム途中からでも
書きたくなるくらい面白いし、嫌な予感も感じられてドキドキしています( p´∀`)p

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。