SSブログ

2015.2.2 雑記。 [徒然と]

「ナナハよ。」が、ついにキターv(`∀´v)ー!!

ナナハよ。

ちょうど明日、仕事が休みなので、今晩は寝ずにプレイするつもりです( p´∀`)q

さぁ、プレイを始めるぞーv(`∀´v)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

鴫野

うっひょーーーーーーーーーーーーーー( p´∀`)p

いきなりの更衣室イベント、最高じゃないかv(`∀´v)

最初、娘の方を選んじゃったけど、背徳感のあるボディラインがそそりますね。

とまぁ、娘の方はそこまでで、とりあえずは2、3年も待ち続けた
ユラハ編に突入ですv(`∀´v)

もうね、いちいち滾るね(;´Д`)ハァハァ

by 鴫野 (2015-02-03 01:44) 

鴫野

結合は少なめだけど、乱暴な男や、それでもいいと言って
心の隙間に入り込んでくる男なんかがいて、楽しいですね( p´∀`)q

一番楽しいのは、ボス撃破後の接待だけど( ´∀`)q

トドニアと密室は大変、おいしゅうございました(;´Д`)ハァハァハァ


…ゲームを進めてきたけど、そろそろ体力の限界。
とりあえず少し寝よう(;´Д`)ハァハァ

by 鴫野 (2015-02-03 06:48) 

鴫野

ユラハルートでEND2でクリア。
心の隙間を埋めた彼には脱帽ですね( p´∀`)p

美しく成長した娘も、これはこれでアリなエンディングだと思いました。

クリア時間は13時間、レベルは30というところ。

さて次は娘ルートに進んでみるか('-'*

でも…レベル引継ぎが無いのは苦しい・゚・(ノД`)・゚・

by 鴫野 (2015-02-03 15:58) 

鴫野

娘ルートも第5地区までやってきました。
ここまで進めてきた感触としては、時系列は変わらないというところでしょうか。

基本的に同じ場所で、同じようなイベントが発生すると。
それが妻か娘かどうか、そして彼女らに執着する男優の違いあたり。

妻の方はすごくエロかったんだけど、娘の方は話を進めて行くうちに
だんだん可哀想になってきたのが・゚・(ノД`)・゚・

娘のピークは衛士になったときの衣装着替えだったように思えました(;´Д`)ハァハァ

どちらにしろ、私のツボとしては、妻も娘もサロンで接待している時が
一番、輝いていました( ´∀`)q

こういうエロ衣装を考えるのって、本当にすごいね。
不本意、羞恥が感じられて最高ですよ( p´∀`)q

ちなみに男優的にはトドニアはゲスだけど、女の落し方(追い詰め方)を知っていて、
シンバロッサはカスという印象です( ´∀`)

どちらも人としては最低だけど、この手のゲームの登場キャラとしては
最優秀男優賞というところでしょうか。特にトドニア。

by 鴫野 (2015-02-05 00:39) 

鴫野

嫁と娘、ともにEND2でクリア。
END1っていうのがGOODエンドになるのかなq(`∀´;q)

娘END2の時の妻は、私の大好きな服を着ていてワクワクしました。
くっ…なぜ、そこから追い討ちを掛けるシーンがないんだ・゚・(ノД`)・゚・

さて、次は中枢都市に着てからの分岐点のセーブデータを使って
もう一度、最初から嫁ルートをやり直し中。

よく分からないけれど、敗北しなければ良いかなと考えています。
(敗北イベントなど。)

あとは緊急ロック解除の入力のところでしょうか。
あのシーンがシーン中も その事後も最高潮のシーンなんだがq(`∀´;q)

by 鴫野 (2015-02-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。