SSブログ

2015.1.7 雑記。 [徒然と]

さてさて、今回の冬の無駄使いリストはどうしましょうかねq(`∀´;q)

今、手元にあるのは「小夜子の食卓」、「esの理性」、「サマーハレーション2」、
「排泄処女8」、「ヒトヅマ姉」といったところで、後 届くのが遅れているのがいくつか。

数的には少ないし、定番どころばかりだから感想はもういいかなぁと考えています。

ちなみにサマーハレーションはまだ続くようです。
…2巻目でこの状況なのに、どう続ける気なんでしょうq(`∀´;q)

彼女の身体に変化がなければ、例えば第二の女が出てきて、相手にされずに
嫉妬するとかそういう展開も考えられたと思うんだけど。

esの理性は漫画として普通に面白かったです( p´∀`)q
こういう日常を交えて、適度な距離感を演出してくれるのは良いですね。

DL販売ものとしては、関係各所で話題になっていた「番長ちゃん、超頑張る!」と
「僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話」
あたりは購入してみました。

DL販売物はどちらも良かったです( p´∀`)q
番町ちゃんは序盤の文字が多い描写で読むのが面倒だったけど、いざその時へきたときの
満を持して感があったのが良いですね。

片思いの方は、本当に片思いで、彼女のために強くなろうと努力している裏で
絶対に彼では敵わない男とラブラブしているのが胸に突き刺さる思いです(;´Д`)ハァハァ

「恋人じゃない…」も、おそらくこんな感じなんでしょうな( ´∀`)くっくっく


てか、「ナナハよ」はまだか・゚・(ノД`)・゚・

掲示板をみた感じだと、小さな不具合というより、進行不可っぽいのが多くある印象。
通しプレイしてないままってのもあるんだろうけど、間違った入力を正解と思って
ゲームを組んでいると、他の細かいフラグ管理とかは全部狂ってきそうな感じがする。
(RPGツクールでゲームを作ったことはあるので想像はつきます)

ま、まだまだ時間が掛かるんですかね(;´Д`)ハァハァ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。