SSブログ

2014.8.9 雑記。 [徒然と]

本日より夏休みがスタートですv(`∀´v)

基本的に一歩も外に出ない生活なので、雨だろうが酷暑だろうが問題ないです( p´∀`)q
若干、眠りが浅くて、倦怠感があるのが気にかかるけれど規則正しい生活を目指す予定です。

とりあえず8/9ということで、RPGツクール製のゲームを購入してみましたq(`∀´q)
NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない
一枚絵がなく、RPGなのに戦闘も無いという変わったゲームですd('-'*
こういうドット絵キャラがズコズコ動くのが魅力です。

一枚絵がないというのに、ドット絵がすごく良く出来ていて、それで想像力が刺激されますな( ´∀`)q
まだ二章で心話?で部屋に呼ばれたところまでしかプレイしてないのだけど
壁に手をついた立ちバックの動きが良いですね。惚れ惚れします( p´∀`)q

また、その時に入るパンパン音とかBGVがいい味を出してるんですよねヽ(`Д´)ノフォォォォオォォ!


何故、これまで仲良くやっていた彼女がこんなことになっているのか、
彼女の役目とは、逆らう事が許されないというサブタイトルの意味とは、
サブキャラたちも色々あるそうなので、楽しみです。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

「従順なフィリア」、クリアしました('-'*

いやはや、アレシーンはちょっとクドく感じるところもあったけど
エンディングのモヤモヤ感がハンパないですね(;´Д`)ハァハァ

イベントを見る方法はゲーム中でヒントがあるのでよいのだけど
さすがにシーン回収が面倒に感じました。

by 鴫野 (2014-08-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。