SSブログ

2014.8.2 雑記。 [徒然と]

前回記事から、もう一週間も経ってる!?q(`∀´;q)

今週も「暑いけど寒い」という一週間でした。
外は暑いけど、ちょっと冷房の効いた部屋に入ると寒気がして鳥肌になるみたいな感じ。
体温調整が上手くいっていないのかのぉ(;´Д`)

今週の木曜日なんか、一度だけだけどオシッコの出始めと出終わりの時に
薄い色の”もみじおろし”みたいな細かく赤いのが混ざってたぜ(;´Д`)ハァハァ

数年に一回くらい出てるんだけど、これなんだ?(;´Д`)
血尿になるのかな。ネットで画像検索したら、色が怖くて吐き気がして気分が悪くなりました(;´Д`)

暑さと、最近 立ちっぱなしの仕事(歩かない)、睡眠不足の日々が続いてた、
仕事関係でイライラしていたことで、身体の調子を崩して、免疫力でも下がっていたのかしら(;´Д`)ハァハァ

体温調整が上手くいっていないのも影響があるのかも。
…あと一週間働けば、夏休みなので、それで身体の調子を治したいものです。

さいわい、今夏は、夜通し遊ぶような面白いゲームタイトルはないので
猫二匹と共に規則正しい夏休みを送る予定です。

ほんと、歳を取ってくると、健康が一番だなと思えてきましたよq(`∀´;q)


■アレ漫画「アラルガンド(世徒ゆうき)」と「キツデレ(石川シスケ)」を購入しました■
表紙はこれだぜ。
アラルガンド

アラルガンド (MUJIN COMICS)

アラルガンド (MUJIN COMICS)

  • 作者: 世徒ゆうき
  • 出版社/メーカー: ティーアイネット
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: コミック


キツデレ

キツデレ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

キツデレ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: 石川シスケ
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: コミック


両方とも、素晴らしい内容で大変満足しております( ´∀`)ホクホク

両者とも、既刊はすべて所有済みだけど、石川シスケさんの方は今回の本で
やっと惰性による購入から、積極的な購入になった印象です。

いつも、あともう少し…ここがなぁ…と、もう一押しの魅力が欠けていたのだけど
今回の新刊からは全ページを通して女の子が魅力的で、可愛い顔なのに
下品な体位でトロ顔にさせられているのが最高ですね( p´∀`)q

アラルガンドの方は、もうこの作者のシリーズを買わない人はもぐりだとしか思えませんな( ´∀`)y-~~

おじさんは口取り属性を持つので、特にこの人の描写が最高に大好きです( p´∀`)q

1ページを口取りの描写を、3コマだけで費やす人が他にいますか?( ´∀`)
しかも 深く咥えた状態→すぅーっと引いていく→カメラ目線でひょっと顔
しかもしかも、そのページの前のコマが根元まで咥えたシーンを斜め下から覗いたカットですよ!!
(133~134ページあたりの「レベルCマイナス」の話)

こんな風に安定のクオリティなんだけど、それにしても冒頭の耳掃除のおねーさん、フェチすぎるだろうと。
胸を頭に押し付けながらキスをして、手はズボンの中に手を突っ込んで玉マッサージとか…

こんなこと、されてみて~~っ ><;

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

余った皮で水風船とかも、卑猥な絵で最高ですな( ´∀`)q
てか、こんなに膨らむものなの?汗 

個人的に残念だったのは、「375」さんでしょうか。
ずっと眠っていたので彼女の素の反応がもっと知りたかったです。
(最後の方でカラーページはあるんだけど、うーん…)


■アレゲーが進みません…■
「フラテルニテ」と「エスカレイヤーR」がまだまだ途中だけど、なんかプレイする勢いがなくなってきました。

まぁ、「アラルガンド」と「キツデレ」の読破で、年甲斐もなく連射してしまって
賢者モードってのもあるけど、エスカレイヤーRは なんとなく、同じ系統のハルカの時と同じように
「シーンを回収するだけにプレイするのに飽きた」というのを強く思い出しました。

もう少しゲーム性があれば、怪人たちとのシーンも燃えるんだけどなぁ…
どうしても現状だと、普通にプレイしてると「負けるために調整して戦う」っていうのが煩わしいです(;´Д`)

フラテルニテは前にも言った通り、プレイしてて ちっともワクワクしないので
無理にプレイしなくても良いかなと感じています。

なんとなく登場人物に黒い影が見えているので、プレイ後にそういうシーンを回想しても使えなさそう。
もちろん まだ、最後までプレイしていないので、どういう結末になっているかは分からないのだけど
破滅的なことにしかならない気がするので、及び腰です(;´Д`)ハァハァ

このあたりの心境は、美少女万華鏡の「忘れな草と永遠の少女」で感じたのと同じ感触です。
忘れな草は結果的にはハッピーエンドで終わったけど、バッドしかないような展開だと、
自分が●●したかもしれない相手とのアレとか、気持ち悪く感じてしまってダメでした。

ハッピーエンドだと分かっても、どうしても気持ちを払拭できなくて、今でも起動しないです(;´Д`)
(エンディング追加パッチが無ければ…そもそものゲームの中身はと考えてしまいます)

一方で「呪われし伝説の少女」と「かつて少女だった君へ」はよく使っています( ´∀`)


8月は今のところ、月末の「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 」だけの予定です。
同人オリジナルの「ナナハよ。」が予定通り出てくれればいいんだけど…。

( '-').oO(特設サイトを順次更新って…昔から、一度も更新されていないんですが汗)

夏休み中にプレイしたいものですなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。