SSブログ

2014.7.17 雑記。 [徒然と]

最近のというか、今週に入ってから異様に暑く感じるようになってきて
今日は朝から偏頭痛がしてて、耐え切れずに半休で帰ってきました(;´Д`)ハァハァ

暑さと偏頭痛がどう関係しているかは分からないのだけど、今週はずっと頭痛続きで
昨日は朝から息が(;´Д`)ハァハァハァハァとあがっていた状態。

気温が暑いこともあるんだけど、体温だけが異常に低くて、熱中症でもないし…

うーん、よく分からんヽ(`Д´)ノ  

とりあえず7:00~19:00までで頭痛は治ってきたので、今の時点では元気になりました。
ほんとこれ、どうなってんのよ(;´Д`A

と、まぁ、私の体調はともかくとして、本日はシャリーのアトリエの発売日ですねv(`∀´v)
シャリーのアトリエが届いた!.JPG
ガスト20周年ということで、せっかくなのでプレミアムボックスを注文。
2万円という巨額のお金が動いたけど、アレゲーに使うことを考えたら健全なお金の使い方だぜ( ´∀`)

…そ、そうなのかな汗
明細を見直したら ちょっと自信が無くなってきた汗

新作の「シャリーのアトリエ」は、ダブル主人公制で、2人ともシャリーというあだ名という設定。
それぞれ立場が全く異なることから、前作以上に違った目線で一つの物語を追えそうな予感。

とりあえずシャリーはシャリーでも、緑髪のシャルロッテの方から始めてみることにしました( ´∀`)q

中の人、ピーチマキの人ですな。そのまんまだったのが気になったけど、
キャラの明るい性格と声がマッチしていたので初回プレイで選択することにしました。

というか、なんという胸の発育ぶり(;´Д`)ハァハァ

短いスカートから覗く美脚もけしからんですよヽ(`Д´)ノ

…ええ、既に何度もジャンプしましたよ( p´∀`)p みんなやったよね?(よこしまな笑みを浮かべながら)

ちょっと服装が現代風の学園服っぽいのが気になったのだけど、ママも可愛いし気にしないことにします。


ゲームは今、始めて30分というところ。これからどうなるか楽しみです。
ゲームの中心としては水源の枯渇の原因究明と解決になるのかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。