SSブログ

2014.6.14 雑記。 [徒然と]

急激に海外工場の生産応援だとかで、忙しくなってきました(;´Д`)
仕事に加えて、急激な暑さで体が重い感じ。町内会の用事もあったりでウンザリです。

今後、少し時間が取れそうにないので、まとめ書きます。


プレイ中、未プレイのゲームに関しては

■バルドスカイゼロ2 : ゲームパッドの設定をした。(ゼロ1の記憶を薄めるため、期間を空けてるとも。)
■デミニオンⅡ : パッケージのビニールすら破っていない。
■Knight & Princess : ゲームが起動しなくなったので投げた\(^o^)/
■恥辱の女騎士 : 現在、亀のようなスピードでプレイ中。

とりあえずこんな状況です。

この中ではやはり、「ナイト アンド プリンセス」が致命的な印象です。
だって、ゲームなのにゲームが起動しないんだもの、どうしようもないですよ(;´Д`)

問題なくプレイできている人もいる中、数回しか起動していないのに
こういうことになってしまって、それがずっと放置されている現状を見ると
さすがの私も今後は躊躇せざるを得ない心境です(;´Д`)

というか、今更になって直っても、もうプレイする意欲が湧かないです(;´Д`)

恥辱の女騎士は現1.02バージョンでもバグがあるみたいだけど
私のプレイ範囲では遭遇していない印象。内容はルートに入れないだっけ?q(`∀´;q)
(まだエローラ姫の唇奉仕を堪能したところまでしか進めていません)

今年に入ってからのルネ系列のゲームは、ちょっと手抜きだったり
ゲームの製作において不安を感じさせる内容が続いていますな(;´Д`)

新作の「悪の女幹部2」に関しても、心配になってきます。
というか、あんまりキャラデザインがこれだ!というヒロインが居ないような(;´Д`A

ルネに関してはこれから下半期にかけては様子見でいこうと思っています。


ちなみに6月分に関しては、「アウトベジタブル(ソフトハウスキャラ)」だけの購入予定でいきます。
こっちも最近は、かなり…微妙な印象ですね(;´Д`)

祖父地図で購入しようと思ったけど、げっちゅ屋の方だと2ヒロイン絵だったのでそちらを選択。
せっかくの2トップヒロインのゲームなので、そっちの方が良いかなというチョイスです( p´∀`)q

6月は他にも話題となっている抜きゲーっぽいのがあるのだけど、二つとも体験版を触ってはみたものの
いまひとつ手ごたえを感じなかったのでスルーすることに。

ちなみにスルーしたタイトルは「ゆめみがちーく!」と「こいなか」です。

こいなかはシステムが面白そうなんだけど、こう 心を掴まれるというか
うまく表現できないんだけど、「このキャラを脱がせたい!」とかそういう欲求が湧いてこない感じ。

塗りが淡白なのも影響してそうだけど、全体的には色気がないかなという印象。

あ、そうだ、延期されてた「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」があったq(`∀´;q)
かなり値段が上がって、ミドルプライスに入りつつあるけど、内容はどうなんでしょうね。

延期した分の価値があれば良いのですが( ´∀`)


今日はこんなところです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ななし

すっごいいまさらですがKnight & Princessは既に起動していますと出てもしつこく何度もやってると出来る事もあります。
by ななし (2014-06-15 17:06) 

鴫野

うん、ごくたまに起動するときがありますね(;´Д`A

最初、この症状が出たときは、何度かやってると起動できたんだけど
最近はもう てんでダメポな感じです・゚・(ノД`)・゚・

by 鴫野 (2014-06-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。