SSブログ

2014年3月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

もう、すっかり3月も下旬で、本当に今更だけど今月分の予定を書いてみます。

とはいえ、予定自体は「アレ系ソフト購入履歴」を見れば
これからの購入分と、これまでの購入分が一覧で分かるようになっていますがねq(`∀´;q)
(購入した分は、感想ページへのリンク付きです)

とりあえず、いつものようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2014&month=3


■英雄*戦姫GOLD■
メーカーは天弧です。

前作同様、体験版などは今回も一切プレイしていないのだけど、面白そうなので続いて購入です。

前作プレイ組みのプレイヤーとしては、新しいメインルートがどんな感じかという楽しみもあるんだけど、
それ以上に「前作でアレシーンが無かったヒロインにアレはあるのか!?」というのが
最も大きな関心ごとですなぁ(;´Д`)

今作も登場キャラの割にはサンプル絵が少ないので、あまり期待はしていませんが(;´Д`A

とりあえずケイのシーンがあるかなと思っていたところ、手のシーンがあるのは確認しますた( p´∀`)p
…手「だけ」…じゃないよね?q(`∀´;q)  あとはガラハドあたりにあるかどうか・・・

新キャラは何人か見たのだけど、あまりコレだ!というキャラがいなくて残念です。
というか、ゲストキャラが増えて、絵の違いが凄く際立ってしまい違和感が強いです。

( '-').oO(ゲストキャラでもアレがあれば、いいんだろうけど…)

システム面では、装備アイテムが購入できるのと、合成っていうのが新しい要素でしょうか。

今作はのんびりプレイするつもりです。

英雄*戦姫GOLD

英雄*戦姫GOLD

  • 出版社/メーカー: 天狐
  • メディア: DVD-ROM


■BALDRSKY ZERO 2■
メーカーは戯画です。

ゼロの出来が中途半端だと思っていたら、分割商法だっという展開です(;´Д`)

Dive1、Dive2の時は理解できたんだけど、さすがにこのZEROの内容で分割というのは
ちょっと苦しいなと思いました。物語のボリュームが薄すぎましたよ(;´Д`A

しかも話が分かりにくいし、頭をひねってしまいましたよ。
そして謎が解けるとクソッたれな展開だったりとZERO1ではロクな記憶がないです・゚・(ノД`)・゚・

おじさんが大好きだったグッドマン中佐との掛け合いは今作もあるんだろうけど
やっぱり、どうしてもフラン編の結末から考えると引っかかるものを感じます(;´Д`)ハァハァ
(ルート入らないと問題が顕在化しないだけで、暴れ続けるのは変わらないし)

とはいえ、せっかく完結と謳っているので、毒を喰らわば皿まで?という感じで
懲りずにプレイしてみようと思います(;´Д`)ハァハァ

え? 別にシゼル少佐のスコール制服に惹かれたとか、
マレルの乳推しに負けたわけじゃないですよ( ´∀`)y-33

てかマレルは妙に胸を強調した絵が多いですな。
…調べて見たら、バストサイズが全ヒロイン中トップでした( ´∀`) そういうことですか

システム的には新チャージブレイクだそうで、これは動かしてみないと何とも言えない印象。
というか、ZERO1のプレイ時間が短いので、「操作方法を完全に忘れてしまった」のが大きい(;´Д`A

もうひとつ、新しいシステムとして「ミッションモード」があるのは良さそうだ。
簡単にいえば本編外で経験値を稼げるモードのようで、本編終盤で経験値上げのために
不揃いな兵装で進めて、途中でリタイアしてやり直しというのが無くなりそうで良さそうだ( ´∀`)q

今作で3D化されたゲームの2作目。
同じシステムを昇華させて、今度こそ やり応えのある戦闘パートを実現して欲しいですね。

…ストーリーにはもう、期待していません・゚・(ノД`)・゚・

バルドスカイゼロ2 初回限定版

バルドスカイゼロ2 初回限定版

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • メディア: DVD-ROM


■3Ping Lovers!■
メーカーは裸足少女です。
初買いメーカーです。

3月はなんとなく、欲望に忠実なゲームが少ないなと思っていたら、いつの間にか
目の前に光が差したかのように このタイトルが目に止まりました( p´∀`)q

異世界へ召喚された主人公には特別な能力があって、その力を得るために
経口摂取するのがメインの流れと聞いて、引き下がるわけには行きませんよヽ(`Д´)ノフォォォォォォ!

おしゃぶりアナウンサーのファンタジー版という感じでしょうか。
違うのは滑舌が良くなるのではなく、戦闘力が増すという設定かな。

あと、基本が二人一組のようで、タイトルどおり3人プレイが多くありそうです。

美女二人が主人公のナニを得るために協力したり、奪いあったりするのは期待が高まります。
ヒロインの声を当てている声優さんも、ちゅぱ音が上手な人が多いので その辺も嬉しいです( p´∀`)q

でも、一番気になるのは主人公の容姿で、これ どこかの番長かよ!って思っちゃいました( ´∀`)

そういえば主人公の紹介欄のP18って何だ?汗
カッコ内の(変身を残している竿)の説明は、剥きフェチ要素でもあるんだろうけど、
P18って…長さのことなの?汗 謎だ

登場するヒロインの中では、バスト100以外は個人的には問題ないです('-'*

バストサイズは100の大台に乗ると、自分の中では「普通じゃない」という意識が強くなって
アレシーンに集中できなくなります(;´Д`A

ゲームの絵に対して、しかも記号的な数値に何を言っているんだ?
って気もするけど、ここだけは譲れない線なのです(;´Д`)

まぁ、あまり胸の話をしていてもしょうがないので、このくらいで。

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪

  • 出版社/メーカー: 裸足少女
  • メディア: DVD-ROM


さてさて今週末には発売なので、昨日から禁○ナを始めて、エビオスでフルチャージを目指します。
当日の3/28は勤務の関係上、お休みになっているので楽しみです( p´∀`)q

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。