SSブログ

2014.2.28 雑記。 [徒然と]

今日でもう、2月が終わるよ!

早いなぁ…歳を取ったせいか毎日が同じ事の繰り返しのように思えて
一日が凄く早く過ぎる。

こう…

↓寝ちゃうと一日がもったいないから、なんとか夜更かしする。
↓で、次の日は当然眠い。
↓眠たいのを我慢して仕事をする。
↓仕事が終わって夕方になると、開放感と夜側傾向の身体がアップし始める。
↓月末になって新作ゲームが届いた。
↓でも、週末に疲れが集中してて眠い  ← いまここ!

ここ最近の身体のサイクルを考えると、土曜日が起きていられないくらい眠い。
平日5日の平均5時間睡眠の疲れが一気に来てる印象です。

だから、さっきまで新作ゲームが届いてインストールはしたけれど寝てました( ´∀`)ノ

さて、今月の購入分は「処女ビッチだらけのテニス部合宿!(OHP)」で、
その2日前になって、急に保険が欲しくなって廉価版の「ちゅぱしてあげる(OHP)」を購入しました。

HDD容量的には、処女ビッチテニスが2.95GB。ちゅぱしてあげるが4.27GBです。

保険というとアレだけど、なんか、今年に入ってから、自分自身の直感が当たらなすぎて
かなり疑り深くなっています。一度も、「コレだ!」っていう当たりがないんですよね(;´Д`)ハァハァ

去年の今頃が懐かしいです( ´∀`)

ちなみに去年、2013年の私の中でのヘビーローテーションは
「LOVELY×CATION2(感想ページ)」と「魔法少女はキスして変身る(感想ページ)」です。

去年はこの2本に、驚くほどお世話になったぜv(`∀´v)


それではワインを片手にゲームを始めますか('-'*
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

テニス部をプレイしているのだけど、うーん…あまり盛り上がらない(;´Д`)

プレイ前の第一印象と比べると、和気藹々としててキャラも可愛いのだけど、
こちらからというより、向こうからの要求が強いので
やっているというより やられている感が強くて波に乗れない。

ゲーム自体はビッチを取り扱ったもので、誰とでもするというような
貞操感がないというようりも、性に対して開放的な意味での記号として使われてる。

胸へのこだわりは感じる。口取りや口胸挟みも結構ある。
でも、ちゅぱ音的には・゚・(ノД`)・゚・

なんというか、そんなに悪い所は挙げられないけれど
良い所もそんなに挙げられないという、凡作という感じですな。

by 鴫野 (2014-03-02 11:23) 

鴫野

とりあえず終了。←クリアと言わずに終了です

後半の投げやりっぷりが凄まじいです(;´Д`)

普段、この手のゲームの日常シーンは退屈なのだけど
逆にそっちはそこそこ楽しめた。特に前半の勉強会開始ちょいくらいまでは。

で、やっぱりアレシーンがもう・゚・(ノД`)・゚・

なんというか勢いが全く感じられなくて、後半はずっとスキップしてました。
それくらいアレシーンが退屈なのですよ。

口取りはそこそこ、口胸挟みはかなりの数があったのだけど
個人的にはちゅぱ音が合格だったのが先生だけというのが・゚・(ノД`)・゚・

その先生がゲームの流れからいうと、お邪魔ムシみたいな感じなのよね汗

せめてCVで補正できれば、評価がもう少し良くなったんだろうけど…(;´Д`A

感想記事を書くようにまとめてはいるけれど、書くのが面倒くさいです。

by 鴫野 (2014-03-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。