SSブログ

2014年2月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

1月発売のゲームのボリュームが凄くて、クリアしてほっとしていたら
既に2月も下旬に入りかけでビックリです(;´Д`A

ちなみに、関係ないけど この記事を書くのは二回目です。
最近、ブルースクリーンでよく落とされる…なんだこれ汗

ゲームの感想は3時間ほどかけて書いているので、ちょっとこの先が心配です。

そろそろこのパソコンが5年目くらいというのが影響しているのかなぁ(;´Д`)
マザボ、CPU、メモリ、サウンドボード以外はすべて交換しているんだけど・゚・(ノД`)・゚・


さて、初回に何を書いたか ちょっと忘れたので、さくっと飛ばして
いつも通り げっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2014&month=2

2/28
■処女ビッチだらけのテニス部合宿! ~アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?~■
メーカーはマリンです。

マリンは胸重視で、口取り的にはあまり期待できないのだけど
さすがに2月に何もゲームを購入しないというのも悲しいので、チョイスしましたq(`∀´q)

絵的には、つり目で気の強そうな姉が良い感じですね( ´∀`)

未経験なのを隠して、しどろもどろになったり真っ赤になったりと
初々しい反応をしてくれそうなのが楽しみです。

ちなみに姉が好みなので、購入は姉の絵のテレカ目当てで、げっちゅ屋にしますた( ´∀`)

2月はこれ1本です。




月別リストを見ていると、結構、色々とゲームは出るみたいなのだけど
私の食指が動くゲームがなかなか見当たらなくて、残念な月になりました。

そんな中、まだまだ先だけど、春の4月に気になるタイトル名が挙がっていました。

「しゃぶら[ハート]レンタル~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~(タイトルページ)」

何、この安っぽいフェチ要素の強そうなタイトルは(;´Д`)
…って普通はスルーするんだけど、作るところがアトリエかぐやであるなら
話はちょっと違ってきますな( p´∀`)q

ばくあねは口取り要素が少なかったので、「しゃぶレン」に期待したいけど
4ヒロインの右端にいる奇乳キャラが気がかりです(;´Д`)

なんだか この体系だけで、拒否感が出てきそうです。

今年に入ってから本当に、コレだ! っていうのが、ないですね・゚・(ノД`)・゚・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。