2013年 冬の無駄遣いリスト [夏冬無駄使いリスト]
ということで、遅ればせながら今回購入分をまとめました。
まだ届いていないものがあって途中経過っぽいのですけど。
( '-').oO(記事自体は1/4に準備していたのに、届くのにこんなに時間が掛かっていたぜ汗)
※
画像の表示は、とらのあなからログアウト状態で、画像リンクで飛んでから
「18歳以上がどうのこうの~」で「はい」を選んで年齢制限区に入ったあとに、
このページを更新してみてください。
過去の夏冬の無駄使いリストは、←左側のカテゴリーから探してみてください。
■魔法少女12.0(同人誌)■
サークルは絶対少女です。
新刊の目玉はなんといっても佐々木さんでしょう( p´∀`)q
巨乳のヒロイン達も良いのだけど、やっぱり少女というからにはそれらしいフォルムを求められるもので、
未成熟でもなく、成熟でもないギリギリのラインに入っている佐々木さんのバランスが良いですね。
とっても恥ずかしがりやということで、彼女の慌てっぷりにゾクゾクします。
6ページの3コマ目のちちくりや、8ページの赤~v もじもじが可愛いです。
彼女の細い折れそうな身体に奥深くまで挿入しているのも良いですね( p´∀`)q
今回の新しい表現?としてはディープキスでの相手の舌を嘗め回した絵でしょうか。
他、ミサ姉の飛び掛りからの濃厚なキス(酸欠気味)でバッキバキになるのも良い表現。
射精後の玉マッサージはミサ姉の十八番だったのだけど、今回7ページで佐々木さんによる
口取り射精時で「コロコロ、モミモミ」されていたのも良かったです( p´∀`)q
ここ最近、佐々木さんの登場が無くてガッカリしていたのだけど、今回で一息つけた印象です。
■茉里(後編) (同人誌)■
サークルはましら堂です。
「前編」の期待感から比べると、やや失速気味という印象。
作者的にも3冊予定だったとかなんとかで、結局は2冊にしたという後書きがありました。
義兄のことは想ってはいるけれど、実際の話の流れでは ほとんど外野になってしまっていて
これならまだ隠しカメラや携帯で実況してくれるクズの男の方が盛り上がった気がした。
義妹の相手が、いうほど悪く感じないんだよね。
てか、むしろ本気で口説いているだけ、義兄は居ても居なくても関係無い感じだった。
ちょっと色々と方向性が中途半端で残念でした。
■夏期講習3(同人誌)■
サークルはひとのふんどしです。
一応、今回で続きを書くかは不明で、終わりのようですね。
さすがに1巻ほどの衝撃的なネタが無くなってきたのか内容も大人しめという印象。
やっぱりこういう話って、焦燥感やリスク回避とかそういう危険な行為を行っているというものがないと
イマイチ盛り上がらないなと思いました。
でも、絵だけは上手になっているという(;´Д`A
■たったひとりの傭兵団2(同人誌)■
サークルはシュート・ザ・ムーンです。
オリジナルファンタジー系の新シリーズの2作目。
何より良く感じたのが、作者がとても楽しそうに漫画を描いているのが伝わってきた点です( p´∀`)q
祭りの締め切りに追われて~とか、そんな商業誌の締め切りでもないのに、内容の良し悪しの
言い訳をしている後書きが多かった中、こういう楽しそうに描いているのが伝わってくる漫画は良いです。
同人活動なんだから好きな時に、自分の好きなものを描けばいいのにと読者視点で思いました。
内容としてはこの世界の傭兵とギルドのシステムの軽い説明と、王女護衛のお話。
今回は王女がアホ可愛いのが良いですね( p´∀`)q
純粋無垢な王女だと、少々頭大丈夫か?っていう人形のようなキャラ付けテンプレがあるのだけど
純粋だけどアホ可愛いので、父のことを気にしたり、素直に主人公に従ったりと可愛かったです。
あと行為が終わった最後の方で、素直に吸わせているのも良いですね。要求する主人公もアレだけど。
最後のページで杖をついて歩いている姿にはちょっと笑っちゃいましたが( ´∀`)
このシリーズは前巻のハーフのダークエルフと、この王女様を中心に話を進めて行くそうです。
次回作も楽しみです。
■排泄少女6 雛子とお通じとお友達(同人誌)■
サークルは波路地です。
1~5で総集編が出たということで、し切り直しなのか新キャラが二人登場です。
表紙の金髪と黒髪の女の子です。
残念ながらシーンとしては金髪の娘っ子しかなかったのだけど、
その分、次回への楽しみが増しますね( p´∀`)q
今回の内容としては体育中にスイッチが入って、むずむずしつつ我慢するけれど
見抜かれてトイレにいって…という流れ。ギリギリ感が良かったですv(`∀´v)
というか今回、羞恥どころか目撃されたわけだけど、これ、どういう意図なんだ(;´Д`)ハァハァ
まさか見せ合いっこすることはないんだろうけど、それを想像すると
私はついて行けるんだろうかと心配にはなりましたq(`∀´;q)
■ひよこのストッキングフェティッシュ(同人誌)■
サークルはポッポーズです。
これまでの「ちょっとHなストッキング事典1~3」は当然購入済です( ´∀`)y-~~
私はアレゲーでも、黒ストッキングあるかないかでヒロインの攻略順が変わるくらい好きだしね。
そんなわけでストッキングをメインに扱っているものは目が離せないのだよ。
内容的にはオールカラーで、作者の変態的なストッキングへのフェチっぷりが全開でした( ´∀`)
ガーターをつけて引っ張られる感触、椅子に座ったときの具合、しゃがんだり膝を動かすと
ヒモが自然に横に流れていくなどなど、ひじょうに細かいフェチっぷりで
作者はガーターをつけて漫画を描いているんじゃ無いかと想像してしまうほどです(;´Д`)ハァハァ
そんな中で一番、コレは!と思ったのは爪先補強のパンストにサンダル履きというフェチ。
これは確かにパンスト好きじゃないと、この妙なアンバランス感が逆に刺激を受けるということが
理解できないかも( p´∀`)q
ただ、さすがに「足蒸れのストッキングの良さ」までにはついて行けなかったぜ(;´Д`)ハァハァ
なんにしろストッキング好きなら見逃せない内容ですな。
未確認の人には、事典1~3もチェックして欲しいところです。
■侵食 Episoda07(同人誌)■
サークルは大人の寓話です。
侵食シリーズは最初は面白かったものの、途中から飽き気味で惰性で集めていました。
(あとになって気になってから、入手できないのが一番つらいのでズルズルと購入…)
と、そんな状況が今回の07で変化があって、久々にフルおっきしました( p´∀`)q
これまでは家庭教師ということで教え子を中心に話が回っていたのだけど、
今回はそのうまみに乗ろうとする友人の暴走で ひじょうに興奮しましたヽ(`Д´)ノフォォォォォォオ
全くヒロインと関係性が無い少年に、指示されるまま不本意に身体を開かされるのがゾクゾクします。
おじさん、こういう風に不本意だけど命令や指示されて嫌々で行為をしているのが大好物なんです。
とはいえ07の内容的には、ラストで激動を予感させる展開になっていて
今後、どうやって話をまとめていくのか気になるところです。
個人的には早い段階でこういう風になるのは良かったと思います。
見ず知らずの少年達に使いまわされるオモチャのような展開が続くとダレてくるし、
ヒロインの魅力も下がってしまうしね。
とりあえず次回、どうなるのかアレ以外のところでも気になります。
■恋人じゃ…ない。篠原楓編(同人誌)■
サークルはSS-BRAINです。
実は紙媒体としては所持していないのだけど、7/25にDL販売された日からモヤモヤ感が
ハンパ無いという、今 一番 期待している寝取られ系の物語です( p´∀`)q
表紙絵には「黒髪の後輩」と「茶髪の同級生」の絵があって、
今回の笹原編というのは黒髪の後輩がメインになります。
メインヒロインは茶髪の同級生で、表紙絵でも大きく描かれているのだけど
今回の後輩編は、その同級生への期待を高める意味で
とてつもなく良いスパイスになっているのが良いです( p´∀`)q
恋人じゃないというタイトルどおり、茶髪の同級生とは友達以上恋人未満という微妙な位置づけだけど
結構その関係性についてページを割いて二人の関係を描いているのが良いです。
そこから物語が始まり、これらの学校に通う美少女達が、野生児のような男に狙われていて
実際に陥落するという内容。手口とかそんな細かいことなど どうでもよくなるほど
アレシーンの絵が秀逸で、ハッキリいってメインヒロインじゃない黒髪後輩のシーンで
フルおっきしてしまいました( p´∀`)q そのくらいアレの描写が激しくてワイルドで良かったです。
そして最後の方のページで、調教済みの後輩に飽きてきたところで
茶髪の同級生の顔が思い浮かんで、抱いている姿を重ねるんですよ。
たった一コマなのに、それだけでテンションマックスですよヽ(`Д´)ノフォオオォォォォォォ!
だって、これはあの清楚な茶髪の同級生が、黒髪後輩のように「ガン突き」されたり
「ハメ撮り写真が流出する」ということを示唆しているわけで、
続編の「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」が ひじょうに期待を煽られる形となっています。
DL販売で購入してから、こんなに待たされているので日に日にモヤモヤ感の
高まりが上がってきて狂おしいです(;´Д`)ハァハァハァ
まぁ、作者の傾向から細かい手口とかの描写は無く、主人公が気づいたときには
堕とされている気がするけれど、アレ描写が最高なので、そんな些細なことは気にしません( p´∀`)q
早く、同級生が 奥をガン突き されているシーンが見たいところです( ´∀`)q
これは是非、手にとって、私と一緒にモヤモヤ感を溜めつつ悶えて待ちましょうよ。
■サイレン(同人誌)■
サークルは徒然チルドレンです。
一般向け。この前 購入した「告白」がとっても面白かったのでチョイス。
4コマ漫画構成なのだけど、間の取り方が絶妙で、ついつい じっくりと
味を噛みしめるように読んでしまいます( p´∀`)q
何名かのカップル or カップル未満の恥ずかしくも初々しいやり取りが心をくすぐります。
既刊が再発行されたら集めてみようと思います( p´∀`)q
★その他
■esとes(同人誌)■
サークルはgoo-paaaです。
夏冬関係なしの既刊だけど、このシリーズが好きなので紹介。
シリーズもので3作目、「esの窓辺」→「esと隣の部屋」→「esとes」という流れになっています。
なんか安定感があって、本当に良いですね( p´∀`)q
シリーズがどれだけ続くのかは分からないのだけど、末永く幸せになってもらいたいものです( ´∀`)q
■おまけ■
夏冬の無駄使いリストのリンクを作ってみた。
2013年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01
2012年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03
2012年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2012-08-14-1
2011年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2012-01-04
2011年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2011-08-17
2010年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2011-01-02
2010年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2010-08-19
まだ届いていないものがあって途中経過っぽいのですけど。
( '-').oO(記事自体は1/4に準備していたのに、届くのにこんなに時間が掛かっていたぜ汗)
※
画像の表示は、とらのあなからログアウト状態で、画像リンクで飛んでから
「18歳以上がどうのこうの~」で「はい」を選んで年齢制限区に入ったあとに、
このページを更新してみてください。
過去の夏冬の無駄使いリストは、←左側のカテゴリーから探してみてください。
■魔法少女12.0(同人誌)■
サークルは絶対少女です。
新刊の目玉はなんといっても佐々木さんでしょう( p´∀`)q
巨乳のヒロイン達も良いのだけど、やっぱり少女というからにはそれらしいフォルムを求められるもので、
未成熟でもなく、成熟でもないギリギリのラインに入っている佐々木さんのバランスが良いですね。
とっても恥ずかしがりやということで、彼女の慌てっぷりにゾクゾクします。
6ページの3コマ目のちちくりや、8ページの赤~v もじもじが可愛いです。
彼女の細い折れそうな身体に奥深くまで挿入しているのも良いですね( p´∀`)q
今回の新しい表現?としてはディープキスでの相手の舌を嘗め回した絵でしょうか。
他、ミサ姉の飛び掛りからの濃厚なキス(酸欠気味)でバッキバキになるのも良い表現。
射精後の玉マッサージはミサ姉の十八番だったのだけど、今回7ページで佐々木さんによる
口取り射精時で「コロコロ、モミモミ」されていたのも良かったです( p´∀`)q
ここ最近、佐々木さんの登場が無くてガッカリしていたのだけど、今回で一息つけた印象です。
■茉里(後編) (同人誌)■
サークルはましら堂です。
「前編」の期待感から比べると、やや失速気味という印象。
作者的にも3冊予定だったとかなんとかで、結局は2冊にしたという後書きがありました。
義兄のことは想ってはいるけれど、実際の話の流れでは ほとんど外野になってしまっていて
これならまだ隠しカメラや携帯で実況してくれるクズの男の方が盛り上がった気がした。
義妹の相手が、いうほど悪く感じないんだよね。
てか、むしろ本気で口説いているだけ、義兄は居ても居なくても関係無い感じだった。
ちょっと色々と方向性が中途半端で残念でした。
■夏期講習3(同人誌)■
サークルはひとのふんどしです。
一応、今回で続きを書くかは不明で、終わりのようですね。
さすがに1巻ほどの衝撃的なネタが無くなってきたのか内容も大人しめという印象。
やっぱりこういう話って、焦燥感やリスク回避とかそういう危険な行為を行っているというものがないと
イマイチ盛り上がらないなと思いました。
でも、絵だけは上手になっているという(;´Д`A
■たったひとりの傭兵団2(同人誌)■
サークルはシュート・ザ・ムーンです。
オリジナルファンタジー系の新シリーズの2作目。
何より良く感じたのが、作者がとても楽しそうに漫画を描いているのが伝わってきた点です( p´∀`)q
祭りの締め切りに追われて~とか、そんな商業誌の締め切りでもないのに、内容の良し悪しの
言い訳をしている後書きが多かった中、こういう楽しそうに描いているのが伝わってくる漫画は良いです。
同人活動なんだから好きな時に、自分の好きなものを描けばいいのにと読者視点で思いました。
内容としてはこの世界の傭兵とギルドのシステムの軽い説明と、王女護衛のお話。
今回は王女がアホ可愛いのが良いですね( p´∀`)q
純粋無垢な王女だと、少々頭大丈夫か?っていう人形のようなキャラ付けテンプレがあるのだけど
純粋だけどアホ可愛いので、父のことを気にしたり、素直に主人公に従ったりと可愛かったです。
あと行為が終わった最後の方で、素直に吸わせているのも良いですね。要求する主人公もアレだけど。
最後のページで杖をついて歩いている姿にはちょっと笑っちゃいましたが( ´∀`)
このシリーズは前巻のハーフのダークエルフと、この王女様を中心に話を進めて行くそうです。
次回作も楽しみです。
■排泄少女6 雛子とお通じとお友達(同人誌)■
サークルは波路地です。
1~5で総集編が出たということで、し切り直しなのか新キャラが二人登場です。
表紙の金髪と黒髪の女の子です。
残念ながらシーンとしては金髪の娘っ子しかなかったのだけど、
その分、次回への楽しみが増しますね( p´∀`)q
今回の内容としては体育中にスイッチが入って、むずむずしつつ我慢するけれど
見抜かれてトイレにいって…という流れ。ギリギリ感が良かったですv(`∀´v)
というか今回、羞恥どころか目撃されたわけだけど、これ、どういう意図なんだ(;´Д`)ハァハァ
まさか見せ合いっこすることはないんだろうけど、それを想像すると
私はついて行けるんだろうかと心配にはなりましたq(`∀´;q)
■ひよこのストッキングフェティッシュ(同人誌)■
サークルはポッポーズです。
これまでの「ちょっとHなストッキング事典1~3」は当然購入済です( ´∀`)y-~~
私はアレゲーでも、黒ストッキングあるかないかでヒロインの攻略順が変わるくらい好きだしね。
そんなわけでストッキングをメインに扱っているものは目が離せないのだよ。
内容的にはオールカラーで、作者の変態的なストッキングへのフェチっぷりが全開でした( ´∀`)
ガーターをつけて引っ張られる感触、椅子に座ったときの具合、しゃがんだり膝を動かすと
ヒモが自然に横に流れていくなどなど、ひじょうに細かいフェチっぷりで
作者はガーターをつけて漫画を描いているんじゃ無いかと想像してしまうほどです(;´Д`)ハァハァ
そんな中で一番、コレは!と思ったのは爪先補強のパンストにサンダル履きというフェチ。
これは確かにパンスト好きじゃないと、この妙なアンバランス感が逆に刺激を受けるということが
理解できないかも( p´∀`)q
ただ、さすがに「足蒸れのストッキングの良さ」までにはついて行けなかったぜ(;´Д`)ハァハァ
なんにしろストッキング好きなら見逃せない内容ですな。
未確認の人には、事典1~3もチェックして欲しいところです。
■侵食 Episoda07(同人誌)■
サークルは大人の寓話です。
侵食シリーズは最初は面白かったものの、途中から飽き気味で惰性で集めていました。
(あとになって気になってから、入手できないのが一番つらいのでズルズルと購入…)
と、そんな状況が今回の07で変化があって、久々にフルおっきしました( p´∀`)q
これまでは家庭教師ということで教え子を中心に話が回っていたのだけど、
今回はそのうまみに乗ろうとする友人の暴走で ひじょうに興奮しましたヽ(`Д´)ノフォォォォォォオ
全くヒロインと関係性が無い少年に、指示されるまま不本意に身体を開かされるのがゾクゾクします。
おじさん、こういう風に不本意だけど命令や指示されて嫌々で行為をしているのが大好物なんです。
とはいえ07の内容的には、ラストで激動を予感させる展開になっていて
今後、どうやって話をまとめていくのか気になるところです。
個人的には早い段階でこういう風になるのは良かったと思います。
見ず知らずの少年達に使いまわされるオモチャのような展開が続くとダレてくるし、
ヒロインの魅力も下がってしまうしね。
とりあえず次回、どうなるのかアレ以外のところでも気になります。
■恋人じゃ…ない。篠原楓編(同人誌)■
サークルはSS-BRAINです。
実は紙媒体としては所持していないのだけど、7/25にDL販売された日からモヤモヤ感が
ハンパ無いという、今 一番 期待している寝取られ系の物語です( p´∀`)q
表紙絵には「黒髪の後輩」と「茶髪の同級生」の絵があって、
今回の笹原編というのは黒髪の後輩がメインになります。
メインヒロインは茶髪の同級生で、表紙絵でも大きく描かれているのだけど
今回の後輩編は、その同級生への期待を高める意味で
とてつもなく良いスパイスになっているのが良いです( p´∀`)q
恋人じゃないというタイトルどおり、茶髪の同級生とは友達以上恋人未満という微妙な位置づけだけど
結構その関係性についてページを割いて二人の関係を描いているのが良いです。
そこから物語が始まり、これらの学校に通う美少女達が、野生児のような男に狙われていて
実際に陥落するという内容。手口とかそんな細かいことなど どうでもよくなるほど
アレシーンの絵が秀逸で、ハッキリいってメインヒロインじゃない黒髪後輩のシーンで
フルおっきしてしまいました( p´∀`)q そのくらいアレの描写が激しくてワイルドで良かったです。
そして最後の方のページで、調教済みの後輩に飽きてきたところで
茶髪の同級生の顔が思い浮かんで、抱いている姿を重ねるんですよ。
たった一コマなのに、それだけでテンションマックスですよヽ(`Д´)ノフォオオォォォォォォ!
だって、これはあの清楚な茶髪の同級生が、黒髪後輩のように「ガン突き」されたり
「ハメ撮り写真が流出する」ということを示唆しているわけで、
続編の「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」が ひじょうに期待を煽られる形となっています。
DL販売で購入してから、こんなに待たされているので日に日にモヤモヤ感の
高まりが上がってきて狂おしいです(;´Д`)ハァハァハァ
まぁ、作者の傾向から細かい手口とかの描写は無く、主人公が気づいたときには
堕とされている気がするけれど、アレ描写が最高なので、そんな些細なことは気にしません( p´∀`)q
早く、同級生が 奥をガン突き されているシーンが見たいところです( ´∀`)q
これは是非、手にとって、私と一緒にモヤモヤ感を溜めつつ悶えて待ちましょうよ。
■サイレン(同人誌)■
サークルは徒然チルドレンです。
一般向け。この前 購入した「告白」がとっても面白かったのでチョイス。
4コマ漫画構成なのだけど、間の取り方が絶妙で、ついつい じっくりと
味を噛みしめるように読んでしまいます( p´∀`)q
何名かのカップル or カップル未満の恥ずかしくも初々しいやり取りが心をくすぐります。
既刊が再発行されたら集めてみようと思います( p´∀`)q
★その他
■esとes(同人誌)■
サークルはgoo-paaaです。
夏冬関係なしの既刊だけど、このシリーズが好きなので紹介。
シリーズもので3作目、「esの窓辺」→「esと隣の部屋」→「esとes」という流れになっています。
なんか安定感があって、本当に良いですね( p´∀`)q
シリーズがどれだけ続くのかは分からないのだけど、末永く幸せになってもらいたいものです( ´∀`)q
■おまけ■
夏冬の無駄使いリストのリンクを作ってみた。
2013年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01
2012年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03
2012年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2012-08-14-1
2011年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2012-01-04
2011年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2011-08-17
2010年 冬 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2011-01-02
2010年 夏 http://aumays.blog.so-net.ne.jp/2010-08-19
2014-01-04 21:45
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0