SSブログ

2013.11.29 雑記。 [徒然と]

昨日の11/28に「新・ロロナのアトリエ」が届かないなと思ったら、
先週の21日が発売日だったことに気づいて愕然とした今日この頃。

というか、予約はしていたのだけど、匿名掲示板での漏洩問題で
カード番号を破棄したのが原因っぽい。アマゾンでキャンセル扱いになってた(;´Д`)ハァハァ

アマゾンは発送のタイミングで引き落としなので、急遽キャンセルとかは便利だけど
先払いではなく、カードが失効している場合だと あれれ?という事態も起こってビックリしました。

というわけで、新ロロナのアトリエが家にやってくるのは明日になります・゚・(ノД`)・゚・
てか、全く気づかなかった自分にビックリだよ汗

( '-').oO(毎日、仕事から帰ってきたら、寝るまでWay2の魔剣作りばかりやってました)

さて本日はアレゲーの発売日なんだけど、11月、12月とあまり食指の動くゲームが無くて
少し残念な気分になっています。一応、新作に目星はつけているのだけど
発売が2014年の1月末だったりと遠いです(;´Д`)ハァハァ

…そういえば最近、ろくに感想文を書いてないなq(`∀´;q)
ゲームやってないのだからしょうがないけど。

ということで、これから低価格のアレゲー「他の男の精液で孕むとき2」をプレイしようと思います。
一緒に届いたアレアニメの「黒獣 カグヤ×ルー・ルー×マイア」や「対魔忍ユキカゼ」は
後回しだぜ( p´∀`)p

…黒獣は30分のわりに登場キャラが多くてちょっと心配です(;´Д`A
どこかで聞いた話だと、アレアニメ30分という時間があれば、
アレシーンは最低2回は入れる必要があるというノルマらしきものは聞いたことあるけど…
パッケ裏の絵を見ると、回数だけは凄そうです(;´Д`)

11月の買い物はこんなところ。
2013_11_収集物.jpg

この中で一番、コレだ!と思うアイテムは「オルファのホビーのこ」です。
オルファのペン状のこぎり.jpg
これやばい(;´Д`)ハァハァ

これが私が求めていたノコギリですよv(`∀´v)

帆船模型作ってると、普通のノコギリはでか過ぎて扱いにくいし、
刃の目も粗いので、切り筋がガタガタになったり割れたりして大変だったのだけど
このオルファのやつは目が細かいし、持ちやすいし小さいしで使用感が凄まじいです( p´∀`)q

これをもっと早く知っていれば、めちゃくちゃはかどったのにと残念でならないぜ。

あ、オルファといえばペン状のカッター(アートナイフ 10B)は以前から愛用済みです( ´∀`)q
こちらも帆船模型作りでは無くてはならないアイテムになっています。

今日はこんなところで。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

「他の男の精液で孕むとき2」プレイ終了。
感想を書くレベルのゲームでは無かったです(;´Д`)p

2のコンプ後に、1を起動して、2回目のシーンで処理しました。


なんだろう、シナリオ的にもヒネリが何もなくて
CV的にも全く盛り上がらなかった。

絶頂があまりにも棒読みすぎて、しぼんできましたよ・゚・(ノД`)・゚・


by 鴫野 (2013-11-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。