SSブログ

アレ系 「オッさん教師の女子校生妻がヤリチン男子に寝取られる話」クリアーq('-'* [アレ系]

メーカーは新ブランドのα-MODELです。

絵とシチュエーションに惹かれて、かなり前から期待していました。

聞いた事がない声優名で、実際にサンプルボイスを聞いたときは
少しガッカリしたのだけど、クリア後の今となっては許容範囲内におさまりました。

基本スペックは、差分なしCG枚数20。回想シーン数は16。
卑語は無修正になります。

DL販売はDLsite.comをメインで購入しているのだけど、登録がなかったのでプレイが遅れました。
…タイトルに問題があったのでしょうか。作中でも大雑把に伏字になっていましたが(;´Д`)


■ここが良かった■
☆テキストが読みやすくてスラスラ読めた。
☆枚数は少ないけれど、絵がしっかりしてて良かった。
☆意外にも幼妻が可愛くて、感情移入度が深まりました( ´∀`)q
☆嫌な男なのに快楽を拒否できない王道展開が良かったです。
☆でも、身体は堕ちたとしても、心は常に夫を向いている不本意なシーンが良いです。

■ここがイマイチ■
★体育教師と幼妻が意外にラブラブ演出だったので、ちょっと可哀想に感じてしまいました。
★ヒロインの人には、もう少し演技に力を入れてほしかったです。(日常が少し…)


まずは絵でしょうか。タイトル通りのシチュが展開されるゲームなんだけど、
この手のNTR的なゲームは数多く出ているので、やっぱり決め手になるのが絵なわけだけど
今作は初めて一枚絵を見たときから、すごく魅力的だなと思っていました( p´∀`)q

絵の枚数自体は少ないのだけど、使い方が上手で、最初のラブラブ演出と
相手の男との最初のシーンには数を割いていて、強い印象を残していました。

過去の初めてのシーンとかは、普通だと興味がないんだけど絵が可愛くて
意外にも最後までクリックして読んでしまいました( ´∀`)
※終わった事、過去の事のラブ演出は、なかなか読むのが面倒くさくてスキップしがちです。

その後のスク水でお風呂とか、体操服プレイなども良い絵ですね( ´∀`)

スク水だけど、お風呂ということで頭にタオルを巻いて
髪が塗れないようにしているという生活感が、夫婦っぽい演出になっていて良い感じ。

体操服でも胸に校章のマークと名前が入ってて、細かいところで現役感が出ていて良かったです。

そんな彼女だけど、ふとしたきっかけで相手の男に付け入る隙を与えて
抵抗しつつも泣く泣く押さえつけられるシーンが(;´Д`)ハァハァハァ

ちょっと脅されたら簡単に堕ちてしまうというのが低価格ゲームの悪いところなんだけど
今作では相手の男が苦労するくらい抵抗した後があったのが良かったです。(テキスト上だけだけど)

そりゃ、男女差はあったとしてもソフト部の部活で主力選手だった彼女が
本気で抵抗するのを一人で取り押さえるなんていうのはなかなか厳しいですし。

この辺の簡単に流されない心の強さは良かったです。
その後も愛する夫が常に心の中にいるので、脅されて行為に至っても反発心が発揮されて
不本意系なシーン展開になっていたので凄く興奮しました(;´Д`)ハァハァ

もちろん相手の男もアレに関してはやり手なので、自慢の得物で弱点を探り
嫌いな男に無理やりに絶頂させられる彼女を見て喜ぶというのも楽しかったです。

また絵に戻るんだけど、自宅で体育教師が帰るまでに楽しむシーンで
肝心な部分に穴が開いた下着を強要させられている幼妻の絵面が最高です( p´∀`)q

普通、この手のエロ下着は、作中でも語られているようにもう少し熟練な相手とで
喜ばすために着るようなものなんだけど、不覚にも現役学生で幼妻のエロ下着姿には
興奮してしまいました。なんだろう、絵的な可愛いさで 下品さが無いのがいいのかしら。

こんな感じで物語が進んで、ハッピーエンドかバッドエンドという結末に進みます。

でも、このエンディング判定って 冒頭の選択肢で決まる?ようなもので、
物語の展開上、回避はできないのであれば、最善を尽くす選択肢を選ぶ事になりそうですね。

ハッピーエンドでも子供の目の色が違いますし。
この辺はタイトル通りなゲームなので仕方がないといえば仕方が無いけれど、
ハッピーエンドの話は、これはこれでちゃんと夫婦二人で乗り越えたんだなとホッとしました( p´∀`)q

贅沢をいえば、相手の男が裸で縛られて、幼妻が腰に両腕を置いて仁王立ちしているような
顛末的な一枚絵が欲しかったかなと思いました( ´∀`)


■まとめ■
ヒロインの幼妻の演技が微妙だったのだけど、テキストが読みやすくてサクサク進んだので
それほど気にならなくなりました。アレ演技ではそこそこ声が出ていましたし( ´∀`)

タイトル通りのシナリオ展開なので、NTR前提になっています。
完全にもっていかれるエンドもあれば、夫婦仲で乗り越えるエンドもあり
低価格ながら力の入っている力作だと思いました。

良かったです( p´∀`)q

DL販売はこちら
オッさん教師の女子校生妻がヤリチン男子に寝取られる話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。