SSブログ

2013.8.11 雑記。 [徒然と]

夏休み二日目になりました。

昨日まで母上が泊まりに来ていたので、
「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイいってるよ」が届いていてもプレイできなかったのだけど
やっと開放されて、インストール完了しました( p´∀`)q



一枚絵はいいんだけど、やっぱり立ち絵が少し気持ち悪い印象はどうしようもないですね汗
行為の最中だと動きもあるから多少は変形しててもいいんだけど、立ち絵は静物というのが
私の中での認識なので、グラマラス過ぎるスタイルは苦手です(;´Д`)

まぁ、兄嫁がヒイヒイいっているのは今日中に感想を書けると思うので、しばしお待ちを〆('-'*

それと時を同じくして、私の大好きな漫画家の新刊「常春荘へようこそ」が届いていました( p´∀`)q

常春荘へようこそ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

常春荘へようこそ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: 如月群真
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: コミック


ずっと、待って、待っていたので、やっと単行本化されて、安心しました( p´∀`)q

如月如月群真さんの漫画はすべて揃えているのだけど、新刊のメインである常春荘は
初めて1話を読んだときから大興奮だったので、今、手元に届いて指が震えるくらい興奮してます。

ゲームの前にこの漫画を読むと、確実に処理してしまうのは分かっているので、
つらいけれど、読むのは我慢ですq(`∀´;q)

ちなみに私は寝取り、寝取られ、寝取らせ、スワッピングと なんでもイケる属性をもちです。

作者は、これまでは独占的な話が多かったのだけど、今回の憧れの管理人さんを
他の住人たちとシェアするっていう話は良いですね( ´∀`)

シェアというのはルールがあってなされるもので、単に無理やり従わされるとか
男好きの尻軽とは全く違うという認識です。

どうでもいい私の性癖みたいなのを長々と書いてしまったけど
とりあえずはゲームをクリアを目指す事にします( ´∀`) q
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鴫野

記事を書いてから、アマゾンを見てみると、評価低くてビックリ。

まぁ、アレに関しては人間の本能が絡むので、
好きか嫌いかは個人差が大きいのはしょうがないかなと考えています。

ちなみに漫画の話をすると、最近良かった本としてはこのあたり。

たけのこ星人の「カクセイ彼女」
ぐすたふの「堕妻アリス」
シオマネキの「アマネェ!」

最後のアマネェ!はなぜ、こんなに評価が低いのか信じられません。
しかも文面が、男の顔がキモいとか意味が分からないぜ。

アマネェに関しては、絵が好みなのと漫画が上手い(動きが上手)という印象。

あくまで漫画なので、絵が上手なだけで、動きが乏しい漫画は
私の中では採点が低くなります。

by 鴫野 (2013-08-11 16:25) 

鴫野

兄嫁ヒイヒイをコンプしたけど…(;´Д`)うーん
序盤は良かったけど、後半はイマイチ、グッとこないなぁ(;´Д`)

導入部は本当に上手い流れで兄嫁二人を喰って
それから調教序盤は良かったけど・・・うーん


常春荘の方も序盤が良くて、中盤以降は妹の割合が強くて
肝心の管理人さんの場面が少なくて残念でした・゚・(ノД`)・゚・

もう少ししたら、まとめます。

by 鴫野 (2013-08-11 20:09) 

まさきよまろ

私も、如月群馬大好きですね。一応全部持ってるかな??
可愛らしく綺麗な絵に、ぶっとんだ設定がいいですね!!
by まさきよまろ (2013-08-28 23:22) 

鴫野

今、初めて名前を間違って覚えていることに気がついた(;´Д`)ハァハァ

思い込みとは恐ろしいぜ。


by 鴫野 (2013-09-02 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。