SSブログ

2013.8.8 雑記。 [徒然と]

今日は「麻呂の患者はガテン系2」の発売日ですね( p´∀`)q
麻呂の患者はガテン系2

特に生活に困るほど お金に困っている人間ではないので、
1&2の合体版を買うつもりだったのに、うっかりと2単体を購入してしまいました・゚・(ノД`)・゚・

ゲームの起動とか追加要素とかの面で合体版が好ましいんだけど、
これ、なんとかならないかなぁ(;´Д`)

追加要素はともかく、個人的にはバルドスカイのように取り込めるようにしてほしかったよ・゚・(ノД`)・゚・


で、ゲームの方はというと、まだ仕事から帰ったばかりで、2の最初のところです。

前作を思い出すためにちょっと1を起動して、紙袋でトイレとかを
笑いをこらえつつ状況を思い出し、烏帽子姿で侵入して最強の乳揺れを見て
再び大きな感動を思い出したりしながら2のプレイ開始。

いきなりの高速で手で擦るシーンには、ちょっと笑っちゃいました( ´∀`)
こんな早い動きはたぶん、見た事ないです。

そして麻呂の射精がリアルすぎて、別の意味で感動したりと脱線中。
楽しみながらプレイして、今から感想を書くのが楽しみです〆('-'*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。