SSブログ

2013.7.27 雑記。 [徒然と]

今週は勤務の都合で、日曜日から出勤していたので、金・土・日の三連休です('-'*

とは言っても、これといってやる事はなく、昼間から白ワイン飲んでしまい、
身体の調子を崩していました\(^o^)/

一応、昨日は新作のアレゲー「乙女理論とその周辺」が届いたのだけど
新作側に主人公の声がない事を知ってからは興味がダウン。

前作とアペンドと共にインストールはしたけど、いまひとつやる気が(;´Д`)ハァハァ

こんなことなら、素直に「天色*アイルノーツ(OHP)」の方を買っておけばと後悔しちゃったぜ\(^o^)/
※どうせ発売日には間に合わない(7/25に注文)のでアマゾンで注文しました。

ちなみに「月に寄りそう乙女の作法(アペンド導入)」が5.39GB、
新作の「乙女理論とその周辺」が3.25GBというところ。

天色は月曜日まで届かないので、一念発起して声追加の前作を始めました。
今回が初プレイで、体験版もせずに購入したけど、たしかに面白いですね( p´∀`)q

序盤で三回 回ってワンと鳴けというところで、主人公の「アァン」には
心臓を打ち抜かれたような衝撃が走りました。

こ、これが萌え死ぬという感覚なのでしょうか(;´Д`)ハァハァハァ
おじさん、びっくりです。

前作は主人公ボイスがあるので、この調子なら楽しめそうです。
でも新作はOHPの修正パッチのページで
※『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』小倉朝日ボイスのパッチ公開予定はございません
と書かれているので、本当にこちらは絶望的だなと改めて残念な気持ちになりました。

急ぐ必要もないので、帆船模型作りの合間に進めようと思います。
今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。