SSブログ

アレ系 「受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~」クリアv(`∀´v) [アレ系]

メーカーはリリスです。

最初はインストール後のHDD容量が661MBしかなくて、大丈夫かこれ?q(`∀´;q)

…と思っていたんだけど、実際にプレイしてみると、
そんなネガティブなイメージを払拭する中身で とっても良かったですv(`∀´v)

簡単にスペックを書いておくと、差分なしCG枚数が35枚。回想数27。
卑語無修正。男の方は最後までオティムティム派だったので良かったです。
口取りは単体以外の69や胸挟みも含めて5回というところです。


■ここが良かった!■
☆立ち絵やタイトル絵の千鶴さんの絵は微妙だったけど、一枚絵は良かったです。
☆快楽に口を閉じて声を我慢している姿と、アヘ顔未満のトロ顔が良かったですv(`∀´v)
☆なかなか本番に入らず、憧れのお姉さん人妻に焦らされるのが良かったです。
☆本番を繰り返しても、なかなか中出しさせてくれなかったのが良いです。
☆口取り回数が多かったのが良かったです。

■ここがイマイチ■
★立ち絵が本当に微妙だった。
★序盤、帰りの電車内で揉み始めたのには、進展具合から考えて唐突すぎて違和感を感じた。
★外出しより、ゴムの描写をもっと多くして欲しかった。


あまり低価格ゲームの感想は書かないのだけど、良かったので久々に書くことにします。

ヒロインが一人だけということで、シーン数が偏る不満などがなく、
終始アレ関係は千鶴さん一本という展開でした。

その千鶴さんなんだけど、OHPのタイトル画面というか 真っ先に出てくる画像が
タレ目すぎたり、立ち絵が微妙だったり、横顔に違和感を感じたりと
ヒロインとしての魅力に疑問点があったんだけど、本編を始めて一枚絵を見るところまでくると
気にならなくなりました( p´∀`)p

(原画「のぶしと」というと、強気な目をしたヒロインを描くという印象)

コンセプトの一つにお酒を飲むとHになるかも? でも、本当かどうか分からないから
少しずつ試してみよう。そういうのがどんどん エスカレートして酔った際の
千鶴さんがより大胆に、主人公もより大胆な行動になっていくのが良かったです。

今作は基本的にそういう段階を踏んでいるのが凄く良かったですv(`∀´v)

もちろんいきなり最初で落としてしまうのもアリといえばアリなんだけど、
やっぱり人間関係はそんな単純なものではないので、酔うと乱れるを繰り返し、
構ってもらえない夫への不満が根底にあり、可愛い弟のイタズラを受け入れていく流れが良かったです。

この辺り、ただの美人の人妻ではなく、ただの年上ではなく、
身近な存在で昔は近所のお姉ちゃん、今は人妻という「お姉さん人妻」してるなぁと思いました。

話が進むと夫に隠れて行為をする場面がいくつかあるので、その際、あえぎ声が漏れないように
口を閉じて快楽を我慢している姿が凄く色っぽかったです( p´∀`)q

初めての電話中は引っ張りすぎかなとも思ったけど、夏祭りで浴衣姿で
口取り中に電話が掛かってきて、夫と電話しながら主人公のをしゃぶってるシーンが最高でしたv(`∀´v)

夫と会話する口で、夫以外のアレをしゃぶっているというような、
こういう背徳感のあるシーンは大好物です。

口取りといえば数が多くて満足しています。声優さんも大好きな人なので超安定( p´∀`)q

口取りシーンでも段階を踏んでいて、最初は夫が横で寝ているから
舐めるのはいいけど、咥えるのはダメとか言われるのだけど、ちょっとした事件で
主人公の男らしさを見てからは、69でがっつりと咥えてくれるのが良かったです( p´∀`)q

口取り好きにとっては69シチュは無駄なセリフが混ざるので好みではないんだけど
その辺をライターは分かっているのか、テキストでは極力セリフが短めで、
一方で長いストロークで吸い上げている ちゅぱ音が多くて良かったです( p´∀`)q

というかね、憧れのお姉さん人妻が爆音で口取りしてくれるのを冷静になって考えてみると、
普段から夫相手にこんな濃厚な奉仕をしているということで…なんか凄い嫉妬心が湧きましたヽ(`Д´)ノ

寝取りモノなのに、そういう考えがふと自分の中で生まれてしまうと、夫婦のシーンを想像してしまい
逆に寝取られているんじゃないかという錯覚に陥ったぜ(;´Д`)ハァハァ

ほら、千鶴さんってあんまり夫に相手にされてないみたいだから、いざ するってなると
喜んでとんでもなくサービス精神を発揮しそうじゃないですか(;´Д`)ハァハァ

テキストに何もそういう描写がないのに、それを想像させてしまう氷室百合、おそるべし(;´Д`)ハァハァ

本番でも順序立てて、なかなか最終到達地点である「中出し」まで進まなかったのも
焦らされている気分で良かったです。

最初は「ゴムあり」から始まり、だんだん仲が深まってくるとそれが「生」になり、
でも中出しの許可は最後の最後くらいまで出ないので、その引っ張り具合が良い感じでした。

このへんの「半落ち」感が最高でした。ほぼ落ちているけど、最後の人妻としての一線を
かろうじて守っているというのが(*´Д`)ハァハァ

そして人妻に対して他人が中出しというのは「完落ち」した瞬間と捉えることができるしね( p´∀`)q
これまで焦らされていた分、達成感がありました。


■まとめ■
OHPのゲーム紹介のタイトル絵で千鶴さんを見たときは、いまひとつの印象だったのだけど
「お姉さん人妻」っぷりが凄く良くて、アレに対しても半落ちはしても
なかなか最後の一線を超えない、超えさせないという次回シーンへの引きの強さが際立っていました。

最近は登場してすぐに落ちちゃったり、数回調教されたら すぐに言いなりなるような
ゲームが多かったのだけど、このゲームでは段階を踏んで過激になっていくのが良かったです。

あと酒で酔わせてHな事をするというと、卑怯というかネガティブなイメージが付きまとうのだけど
対象が身近な存在で、試し試しで反応を見るところなんかは思春期っぽい思考で
良かったと思いました。

最後に、アヘ顔未満のトロ顔が多いのが良かったですv(`∀´v)
アヘ顔が嫌いなので、そこまで顔を崩さない、快楽にとけたトロ顔が凄く良かったです。



DL版はこちら。面白かったから、大きなの貼っちゃうぞー( ´∀`) q
受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。