SSブログ

2013.6.28 雑記。 [徒然と]

6月最後の週末で、アレゲーの発売日でもある今日なんだけど、
水曜日あたりから腰痛が続いていて、久しぶりにシップまで貼っている状態です(;´Д`)

重さは4kgほどなんだけど、それを少しかがんだ状態で持ち上げて、
横に置くという動作を1日中やってたのが原因っぽい(;´Д`)ハァハァ

パソコンでゲームをするくらいなら、あまり影響はないんだけど、
現状では帆船模型の作業が腰痛で進められません・゚・(ノД`)・゚・

こう、椅子に座ってると台が高くて手が届かない、
立ち上がると腰を曲げないと作業がしにくい。

船尾楼の組み立てで、それを乗せる部分を外に向かって下がる湾曲した形に
削らないと、船尾楼の三方の壁がキッチリはまらない。
結構削ってるんだけどあと1mmくらいは湾曲するように削らないとダメっぽいなぁ。

ゲームも山積みだし、漫画も溜まってるしで、「日常を消化し切れていない」状態が
ひじょうにもったいなく感じて、つらいですq(`∀´;q)

まぁ、何はともあれ、最近届いたものでも。
2013_6_最近の受け取り物.jpg
ゲームとか、ゲームとか、ゲームとか汗

一応、インストール容量を挙げておくと、
義妹だからできること 1.48GB
花嫁狩辱 3.22GB
逆王道 1.19GB
LOVELY×CATIONリパッケージ版 3.32GB  という感じになっています。

逆王道とラブリケ1は記事として感想を書くつもりはないんだけど、
逆王道の1.19GBっていうのは異様に小さく感じますな(;´Д`A

漫画本では「ハイスコアガール4」はやっぱり面白いですねv(`∀´v)

ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)

  • 作者: 押切 蓮介
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: コミック


受験後の高校編。成長した日高。24話最後のコマの大野…胸がキュンとしちゃいます・゚・(ノД`)・゚・

同世代の人間には是非、一家に一冊、一セット購入して揃えて欲しいものです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

とりあえず、「いもいも」からプレイ開始。

体験版は未プレイで臨んだけど、実妹が思っていたより可愛いですね。
ただ主人公の言動がしつこい印象で、セリフが読みにくいです。

すぐに悪ノリするような感じなのだけど、ノれてないのが問題で(;´Д`A

現在、もう一人の妹と出会うところです。
複雑な家庭環境でどうなっていくかが楽しみです。
by 鴫野 (2013-06-29 10:15) 

鴫野

花嫁狩凌がなかなか進められないぜ(;´Д`)ハァハァ

ストーリーは皆無といっていいほどなんだけど、
とにかくアレの密度が高くて、いちいち相手にしていたら
なかなかクリアできそうにありません(;´Д`)ハァハァ

一人を選び続けてクリアしてみた印象では、
メインヒロインの咲姫以外のサブヒロイン三人は選択で選ぶだけで
個別エンディングまで進めそうですな。

最初にクリスを進めたのだけど、巨乳のせいで単体の口取りが少なくて
寂しい気持ちになりました。あ、ちゅぱ音は頑張っていました( p´∀`)q

咲姫は毎日の選択で選ぶと調教モードに入って、適当に選んでおけば
レベルが上がって濃密なプレイになるかなと。

そんなことよりも重要な点がひとつ。

なんと咲姫を選択するだけで、調教モードに入る前に
自動的に口取りシーンが挿入されています( p´∀`)q

なにはともあれ、まずはしゃぶらせる。

何、この、口取り好きには最高のゲーム(p´∀`) p

絵が使いまわしなのはしょうがないけど、贅沢な作りだなと思いました。


個人的な印象では、良かった頃のビショップのような印象です。

現状のビショップは、一時期の酷いアヘ顔は減ったものの
まだまだセリフ回しで喘がせておけばいいというような無駄なセリフが
空回りしている感触。

( '-').oO(結局、牝教師3は感想を書く気にもならなかったなぁ…)

by 鴫野 (2013-07-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。