SSブログ

2013.2.22 雑記。 [徒然と]

今日はゲームの発売日ですね('-'*

勤務の関係で受け取れないかなと思っていたけど
「魔法少女はキスして変身る(OHP)」だけは受け取れました( p´∀`)q

13時くらいから仕事なので手短に、ゲームの第一印象でも。


仕事前に少し進めた印象では、全く期待していなかったこともあるんだろうけど
ちゃんと話に沿って「仕方なく」、主人公以外の男を受け入れるのが良いですねv(`∀´v)

たぶん体験版の範囲内(私は未プレイです)だから書いちゃうけど、この理由は
主人公は開始直後に仮初な存在になっていて、恋人に魔力を補充させる事ができないので
他の異性に協力を求めることになるという素晴らしい流れです( p´∀`)q

中の人の演技もノリノリで、まさか口取り以外でこんなに興奮するとは思いませんでした(;´Д`A

ゲーム開始直後は幼馴染とのテンプレ日常で退屈かなと思っていたけど
魔法少女になるあたりの導入の流れもサクサク進んだし良い感じです。

主人公も役に立つ、立たないは別にして、怪物に立ち向かおうとする気概は良いですね。
怪物に襲われてオロオロしている中身のない主人公じゃなくて良かったです。

そしてついに魔力不足という現実的な観点から、ついに恋人以外と身体を重ねるのだけど
しょっぱなから「三回必要」という重厚な要求が良かったです( p´∀`)q

まるで実写系のシーンのように後背位、騎乗位、対面座位と角度を変えて、
ちゃんとそれに応じた3枚のCGを使っているのに好感が持てましたv(`∀´v)

これは当たりですね( p´∀`)q

魔法少女はキスして変身(かわ)る~相手が彼以外の人だなんて……~

魔法少女はキスして変身(かわ)る~相手が彼以外の人だなんて……~

  • 出版社/メーカー: ルネ Team Bitters
  • メディア: DVD-ROM


ゲームとは直接関係ないのだけど、インストール後にPCの挙動がおかしくなって
再起動すら受け付けない状況に陥りました。上書きインストールで、ゲーム起動前に
セットアップ終了ボタンを押してからは直ったけど、なんだったんだろう。

確かにインストール後に直接、ゲーム起動ボタンを押して、ゲーム終了後に
「このソフトウェアはちゃんとインストールできましたか?」のダイアログが出てきたけど。
内部データ的にうまいこと行ってなかったんだろうか。

現在は大丈夫です。
最近、インストール関係で挙動がおかしい事が続いています。

…まぁ、一番怪しいのは、うちのPCだけど(;´Д`)ハァハァ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。