SSブログ

2013.1.11 雑記。 [徒然と]

さて、冬の無駄使いリストも埋まり、ほっと一息というところ。

最近届いた2012年の冬分.jpg

リアルでは正月休みが明けてからの 一週間の労働が終わりました。
久々に働くと、当たり前だけど、しんどいです(;´Д`)

今回は不況ということで、全社的に派遣社員が切られたので人員不足に陥っています。
フル稼働は無いとしても、誰かが休んだりのために余裕を持たせて欲しいんだけど、
そのための人数が+1人としてうちの部署では8人。フル稼働するためには最低7人いないと出来ない。

で、現状はというと6人で仕事をしているという状態です(;´Д`A
そこで1人 休むと当然5人となり、仕事が回りません。

不況なのは分かるけれど、もう少し考えて人員配置をしてもらいたいものです。


さて、話を変えて、
本日はアレゲーの「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」の発売日ですね。

体験版は一切プレイしてなかったので、ゲーム起動直後に引きこもりの姿を見て驚いたぜq(`∀´;q)
これはハッピーエンドというか家族を守れる展開が無いってことなのかな?汗

NTRモノの抜きゲーに何を甘っちょろい事を言ってるんだ!と いわれるかもしれないけど
それでも蹂躙されるルートしかないのなら ちょっと残念だなぁ(;´Д`)

まぁ、まだゲームを始めて5クリックしかしてないので分からないけど。
今から本格的にプレイを開始しようと思います。

ちなみにHDD容量としては1.62GBというところ。
ミドルプライスのゲームなので容量的にはいいんだけど、
…でも、これアニメしてなかった?q(`∀´;q)

アニメが入ると凄く容量を食いそうな固定観念があって、内容大丈夫なのかなと心配になりました汗

あと、今作とは関係ないけど、ミンクのゲームを購入するのは
「ぺろぺろCandy ~陽の章~」以来で、調べてみると1996年ですと!?q(`∀´;q)
17年前じゃないか汗 私に子供がいれば高校生になってるくらい前ですよ。

ミンクって病院モノが多いっていうのもあるけど、なんか変態チックなシチュが多い印象で
敬遠していた記憶があります。病院モノっていうのはナース服属性が私には全く無いからです汗

OHPで製品情報を見ていると、2010年前後から一般向けっぽいアレゲーに移行した感じでしょうか。

最古参あたりの「GOKKO3参上!」とか、懐かしいです(;´Д`)ハァハァ

そういえば病院モノといえば、ZYXの淫内感染シリーズだけはプレイしてたなぁ。
アレゲーメーカーの老舗ミンクの製品情報を眺めながら、少し懐かしい気持ちになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。