SSブログ

2012.8.21 雑記。 [徒然と]

長く短い夏休みが終わって、重い身体にムチ打って働く今日この頃。

疲れた身体に潤いを求めたいところなんだけど、
8月はもう 商業ゲームを購入する予定がないので、消化試合のような気分ですq(`∀´;q)

てか9月に集中しすぎ(;´Д`)ハァハァ

アレげーだけじゃなくてコンシューマーでも注目したいものが出そうです。
ええ、胸が揺れる格闘ゲームですよ( ´∀`) y-~~

購入予約は入れてあるけれど、通常版です。通常版でもせくしーな服が付いてくるそうですな。
でも、ただの下着をセクシーと言われても大味過ぎるんじゃないかと(;´Д`)

( '-').oO(動いたときにチラチラ見えるのが至高なのに…笑)

デッド・オア・アライブ5に関しては、ソウルキャリバー5のようにならないようにお願いしたいですな。
ソウルキャリバーは3作目以降の凋落ぶりが酷すぎます。

で、今回、バレーをせずに真面目な格闘ゲームっぽいけど、胸は揺れるのかしら?(;´Д`)はらはら
このシリーズは胸揺れとチラリズムをご褒美として上達するゲームだという認識です。

でも、コーエーテクモになってから、アトリエシリーズもそうだけど、
どんどんゲーム作りが手抜きになってる気がするので本当に心配だなぁ。

なにせ、アトリエシリーズでも最新作「アーシャのアトリエ」なんて 立ち絵すらないし(;´Д`A
立ち絵を絵師に描かせず、3Dポリゴン絵だけで動かすって…どれだけ経費削減してるんだと。

( '-').oO(その3Dポリゴン表現も劣化しているとしか思えない出来…特に背景絵)

ちなみにアーシャは2年目入ったあたりで放置中。
ゲーム自体が地味というか、華やかさがないんだよね。
まぁ黄昏な世界観だからしょうがないんだろうけど。

アレげー的には←の期待と予定の所にあるのを予定してるんだけど
「ごっくんアスリート(マリン)」だけは、どうするか悩み中。

アスリートが飲むと成績アップ!という、口取り好きには最高の展開だけど
なんか 半分くらいは胸に挟んだ、パイ○ェラというというシチュになりそうな気がしていて及び腰。
私は胸挟口取りは邪道だと考えているタイプの人間ですヽ(`Д´)ノ 認めん!

あと、ルネは卑語無修正なのに、なぜかマリンは修正ありというのも微妙な気持ちになります。

9/28は、パッケージ版購入の「母子乱館(アリスソフト)」と発売日がかぶるので、
急いで購入せずに、評判良ければ10月過ぎにと考えております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。