SSブログ

2012.8.10 雑記。 [徒然と]

さっそくですが…オークソフトの「かがち様 お慰め奉ります」が手元に届いたのだけど
時間が無くてプレイが出来ないというジレンマ(;´Д`)ハァハァ

これから22時まで仕事だし、次の11日(土)は8時からの出社。
寝ないでプレイするのもいいんだけど、さすがに抜きゲーでその暴挙は無謀。
賢者モードになった途端、ぐったりして、朝 起きられそうにないよ\(^o^)/明日も仕事よ

それ以外にチャージが2日分しか溜まっていない事もあるんだけど、
実はダイエット中で身体がダルイです。

何も食べないタイプのダイエットは倒れそうなので、カロリーを抑えるタイプで
健全に胃袋の大きさと脂肪蓄積を減らしていく感じ。

とりあえず必要カロリーをここの記事を見て計算…
http://muuum.com/calorie/1010.html

身長に対する標準体重は52kgとあるんだけど、明らかにそれはデブいので
5kgの減量を目処に痩せようかなと。

一日の必要カロリーが1350kcal程度だったので、とりあえずは1000calくらいに収まるように
カップめんやコンビニ弁当、おやつのカロリー表示を確認しています。

あとは、マクドナルドに行かないことですね( ´∀`)

なんか、食事が面倒くさくて月水金と週に3回も通ってる時があったし(;´Д`)ハァハァ
…それが太った原因っぽいけど・゚・(ノД`)・゚・


という事で、ダイエット中でなんだかダルいし、フルチャージじゃないし、明日も仕事だし、
そんな状態で8月の目玉と位置づけたアレゲーをプレイしても集中できないので、
実際にゲームをプレイするのは明日以降、感想は12日くらいになりそうです。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

かがち様、プレイ進めてるんだけど、あと少しが埋まらない(;´Д`)

パッケージ裏の1シーンが見たこと無いので、そのルートかなぁ。


ちなみに「かがち様」の出来は十分です。
でも、これらのNTRモノ特有の「最初だけ」しか興奮できず、
あとは流れ作業かなぁというのが大まかな感想です。

ちょっと中盤あたりから、妻がオープンになりすぎて
「秘密の関係」というか1vs1じゃなくなってから急に私の中ではトーンダウン。

ええ、1vs集団シチュは苦手です(;´Д`)

それ以外では今作はセリフが秀逸だったと思います。
まとめ記事は明日書く予定。

とりあえず疲れました(;´Д`)ハァハァハァ

(;´Д`)ハァハァ


by 鴫野 (2012-08-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。