SSブログ

2012.8.1 雑記。 [徒然と]

暑いですね(;´Д`)ハァハァ
去年より5kg太ったので、余計に身体が重く感じます・゚・(ノД`)・゚・


気が付けば今日から8月。

まったりとアレゲーの「平グモちゃん」をプレイしながら、夏のエンジョイライフを計画中です( p´∀`)q
まぁ、そのエンジョイする方向が一般人とは真逆の方向ですがね。

予約注文入れたりしたのをざっと見返していると、衝動買いもあるんだけど
結構な数の薄い本を買ったなぁというのが今年の印象です。

一方でいつもと違うのは、ゲーム類がとても少ないという点。
商業ゲームの購入数は減ってるんだけど、同人ゲームも今年の夏は購入数が少ないです。

漫画の方は、薄い本こと同人誌だけでなく、商業コミックも買いあさっています。
ええ、もちろん年齢制限つきのものです( ´∀`)y-~~

ゲームでもそうだけど、いい漫画に出会えた時の高揚感とドキドキ感には気持ちが若返りますね。
こういうトキメキは大切にしていきたいです( ´∀`)q

「二次元はしょせん二次元」と言われるけれど、最近 特に思うのは
「三次元では限界がある」と感じ始めたところでしょうか。

とりあえずは夏の無駄使いで、感想記事が増えることを祈っておいてください。
面白いものしか感想書かないぜ( q ´∀`) p

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。