SSブログ

ねこ写真 「いつもの光景」 [ねこ]

猫を飼っている人には、本当に何気ない いつもの光景です。
真っ白の方が「シェリー」。頭に黒点がある方が「ミュー」です( ´∀`)

仕事から家に帰って、庭の水やりをしていると、出窓から猫たちが現れました( ´∀`)
出窓から覗く猫たち.jpg
寝ていたのか、なんだか眠そうです( ´∀`)


水やりを終えて家に入ると、じゅうたんで転がったり…
じゅうたんでゴロゴロ.jpg

人の顔を見ると爪を掻くのも いつもどおりです( p´∀`)p   ガリガリガリ
定番の爪かき運動.jpg

しばらく じっとしていると…猫たちのアピールが始まりました。
足に尻尾を置いてアピール.jpg

餌が保管してある区画に移動すると、猫たちも一緒に移動。ウロウロと落ち着きがなくなります(;´Д`A
ご飯前、うろつき始める.jpg

あんまり焦らすのもあれなので、餌を収納している引き出しを開けた!
お宝の引き出しを開けた!.jpg

餌を前に、目が燦々と輝く!
ご飯に瞳が輝く!.jpg

今日もおいしくお食事中です♪
お食事♪.jpg

最近、猫の写真を撮ってなかったので、一連の流れをまとめて紹介してみました( p´∀`)q

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。