SSブログ

2012.5.26 雑記。 [徒然と]

昨日から「宇宙戦艦ヤマト2199 第一巻」を合計4回観ました('-'*
戦闘シーンは一箇所くらいしかないんだけど、期待値はどんどん上がっていきますなぁ( p´∀`)q

一方で、昨日、5/25(金)はアレゲーの発売日でした。
購入したソフトは「ベロちゅー!」というのだけど…今回も、なんかダメですね(;´Д`A

正直、体験版をプレイしてたら購入しなかったという印象。
アレシーンはともかく、今回はテキストがどうしようもないレベルで、読んでるのが苦痛になってきました。

テキスト容量を無理やり増やして増量してるかのような 無駄な文章が多くてウンザリ。
8割方スキップしても問題ないように思える。

テキストがダメなせいで、せっかくの綺麗な絵とCGが台無しになってて魅力を感じない。
だからアレシーンに突入しても、イマイチ燃え上がらない(;´Д`)=3

テキストをまともに読んでないんじゃ当たり前だって言われそうだけど、
まともに読むのはプロローグが限界だった。

「アンジェリカ」→「聖薇」→「オリヴィア」→「ベロちゅー!」と来て、
シルキーズのゲームは、本当にダメだなと しみじみ感じました。



ふぅ(;´Д`)

VBFの続きでもするか( ´∀`)y-~~
現在、二周目でカオスルート入りを目指します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。