SSブログ

2012年4月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

元旦の日、今年は100万円ほど貯金を上積みしようと密かに計画していたのに、
今の時点で貯金が-40万円という危機的財政状況な今日この頃です。

そんなわけでゲームもBDも買い控えようと思っているんだけど…
我慢すれば我慢するほど募る想いが!・・・・・゚・(ノД`)・゚・

こういうのはダイエットした後にリバウンドを起こすのと似たような感じですな。
人間、やっぱりバランスが大事なようです( p´∀`)q

さて、4月はというと、連休前なのか購入へ食指が動くゲームが多くて
今月はゲーマー的には嬉しい悲鳴をあげることになりそうですな。

とりあえずは、いつものようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?genre=pc_soft&gage=all&year=2012&month=4

4/12
■魔法使いの夜■
メーカーはTYPE-MOONです。
アレゲーじゃなく一般ゲームだけど、一応はこちらで。

このゲームの存在を すっかり忘れていたというのが正直なところです(;´Д`A
発売と聞いて、いまでも全くピンと来ず、せっかく手元に届いても積むことになりそうな予感。

ちなみに体験版もプレイしてないぜ。てか出てたのね(;´Д`A
体験版をプレイしてみれば興味を持つのかしら?

秋の夜長や冬にこたつに入りながらだと良さそうな感じだけど、
春のいい陽気の下、家の中でエロもないようなビジュアルノベルを進められる
モチベーションが保てるのかが心配です(;´Д`)



4/27
■創刻のアテリアル■
メーカーはエウシュリーです。
もちろん4月の、いや2012年の上半期の目玉ですねv(`∀´v)

体験版では最初の戦闘をこなしたくらいでプレイを止めたけど、実際はあれから
どのくらいまで発展していくのか、想像していると楽しくなってきますな( p´∀`)q

ただ、ドラッグ&ドロップの簡単操作とはいうけれど、その辺が長時間プレイで
手首が痛くならないかなと今から心配しています(;´Д`)ハァハァ

いっそのこと、ペンタブの〆を引っ張り出してきて、マウス代わりにしようかとも考え中。

なんにしろ、何の心配もせずに待つことが出来る安心感は嬉しいです。
早く発売日が来ないかな~♪



■VenusBlood -FRONTIER-■
メーカーはDual Tailです。
3月からの延期分です。

はぁ(;´Д`)…

まさか延期先が「創刻のアテリアル」と同じ発売日だなんて夢にも思わなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
せめて一週間早く発売してくれたら良かったのに><

ま、まぁ、このメーカーはいつも発売後の不具合修正のアップデート必須だから
ある程度、放置しておいても良いかなと思ってます(;´Д`)ごほごほ

今作はEMPIREの女神堕ちシステムと、ABYSSのエンカウントシステムを組み合わせた
シリーズ正統進化のタイトルなので、ゲーム部分に関してはハズレは無いかなと思っています。
体験版はプレイしてないけど、こちらも安定して遊べそうで楽しみです。

ちなみに私はバナー広告に貼っているようにフレイヤ推しで、早くゲームをプレイして
淑やかそうな彼女が快楽に蕩ける表情を拝みたいです( p´∀`)q

Venus Blood -FRONTIER-

Venus Blood -FRONTIER-

  • 出版社/メーカー: Dual Tail
  • メディア: DVD-ROM


■未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~■
メーカーはオークソフトです。

いつもは同人ゲーム枠だけど、今回?は一般販売もされるようなのでこちらで紹介することに。
4月発売の中では、とってもストレートな内容のゲームで、早くも反応しちゃいましたよ( * ´∀`)

従姉で、未亡人で、酒を飲むとエロくなるヒロインで、そしてCVがこの人と知ると…
この購入への誘惑にはまぁ、耐えられないでしょう( ´∀`)

サンプルCGに和風住宅内で、キャンギャルのような服装で跨っている絵があるのだけど
この不一致感が逆に生々しくて、おじさんの興奮はマックスですよ(;´Д`)ハァハァハァ
ゲーム性とは違う次元で、身体の奥底から震えるような期待が高まるのは久しぶりです。

とりあえず4/27はこの人にスッキリさせてもらってから、他のゲームを始めるつもりです('-'*

未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~

未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~

  • 出版社/メーカー: ORCSOFT
  • メディア: CD-ROM


4月購入分は大体こんな感じです。

…これ以外にも延期分の「三国志12」があったりと、4月は忙しくなりそうです(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。