SSブログ

2012.2.23 雑記。 [徒然と]

明日の金曜日発売のゲームに向けて日曜日からチャージ中です。
真のアレゲーマーは自分で欲望をコントロールできる術を心得ているものなのだよ( ´∀`)y-~~

でも、…そろそろ限界です

ヽ(`Д´)ノ フォォォォォォォォォ

なんか、色々と暴発しちゃいそうです。
まぁでも、コントロールするのは良いことだと思いますよ。

例えに出すモノがアレだけど、名前は忘れたけど昔にプレイしたゲーム中で、若いヒロインキャラは
主人公の攻めにすぐに達してしまうのだけど、経験豊富なもう一人のヒロインは「我慢」するのです。

経験豊富だから主人公の攻めに耐えられる、耐性があるとかいうんじゃなくて、
今でも達せられるけど、あえてギリギリまで我慢するのです。それは何故か?

「限界まで我慢した後に 達した方が気持ちいいから」という説明を聞いて
おじさんはアレゲーをプレイしながら目からウロコでしたよq(`∀´;q)

というわけで、おじさんもそれにならってチャージ中というわけです。

…下半身がジーンと熱をもったように熱いです(;´Д`)ハァハァハァ
てか、なんか、「重い」です(;´Д`)


さて、明日は「マリッジブルー」と「団地妻となう。」と「ランスクエスト・マグナム」の発売日。
どれからプレイしようかなと考えているけれど、リリスの「鋼殻のアイ」も気になりますな。

まぁ、とりあえずはランスクエストのマグナムは一番最後に後回し。
発表されて予約開始された時には注文入れといたけど、私の中では
もう旬が過ぎたというか今更感が凄まじいです(;´Д`A

数多く登場するキャラの中から、自分好みのキャラを育てまくって、
ちょこちょこ増えた追加クエスト(有料)をプレイできるってだけでしょっていう印象が拭えないです。
…拭えないっていうか、そのまんまっぽいか(;´Д`A

マリッジブルーは寝取られモノ。
団地妻となう。は寝取りモノ。

私はどっちも好物なので、こちらの二つは安心してプレイできるかなと思っています。
あえて注文するなら口取りが多ければっていうのが個人的趣向です( ´∀`)q

妻が寝取られて、他の男のナニをしゃぶってるのも最高だし、
人妻を寝取って、しゃぶらせるのも最高ですね( ´∀`)

だって、結婚してるってことは、「神様の前で永遠の愛の誓いの言葉を交わした」のに
シチュエーション的には「永遠にこの人を愛します」とセリフ言った口が
その相手と違う男のナニを頬張っているのに興奮するわけです。

…( ゚д゚)ハッ

欲望がフルチャージすぎて、どうでもいい恥ずかしい事を語っちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・
明日が待ち遠しいです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

団地妻となう。、とりあえず一周クリア。
明日、回収作業をしてから感想を書こうと思います。

このゲームはワッフルらしく、しっかりした物語の流れがあって良いですな。
描写が凄く丁寧。

出張中の夫がいないマンションの自室で、料理の練習をしながら一人、
ごはんを食べる兄嫁。子供がいれば寂しくは無いかなとも思いつつ…
新婚の弟夫婦は今頃…とうらやましがる

こういう寂しさを丁寧に描いているのがすばらしい。

寝取りとかハーレムありきじゃなくて、まず前提として
各夫婦間での問題を描いているので話の流れ的にも説得力がありますな。

まぁ、最終的には主人公無双なんだけど、なんだかんだで
最後まで新妻LOVEなのが好感持てました( p´∀`)q

by 鴫野 (2012-02-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。