SSブログ

2011.7.7 雑記。 [徒然と]

今日は七夕でしたなぁ。こっちは一日中、雨が降っていました。
そのおかげでちょっと涼しくなったぜ('-'*

てか、七夕の降雨率が恐ろしく高いのを、毎年のように感じてる気がするぜ。


■久遠の絆 THE ORIGIN(アレゲー)■
最初は「ちょっと古臭い」テキストだなぁと思っていたのだけど、過去編に突入した頃には
そういう事は気にならなくなっていましたv(`∀´v)

それにしても結構進めているつもりで、まだ第一章。
これ、どれだけ長いんだ?(;´Д`)ハァハァ

謎めいたヒロインも、素顔がちょっとずつ垣間見えてきて魅力的に思えてきました。

残念だったのは、もう少しそのヒロインが(;´Д`)ハァハァ されるシーンがあると思っていたのに
操心術だとかでカットされている点。…それが一番の楽しみだったのに・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、一番の楽しみは残念な事になったのだけど、原作ゲーム未プレイで
まだ先がどうなるか分かっていないので、色々と考えながら進めています('-'*


…って、アマゾンレビューを調べてみると、酷い感想が多いようですなぁ。

私は未プレイだったので何とも思わないのだけど、二つだけ挙げるとしたら
昔の古い絵と新しい絵が混ざっていて統一感が取れてないのと、
今現在、平安編なのだけど血統関係が分かりにくいです。
何か表みたいなのを作って欲しかったぜq(`∀´;q)


■聖痕のクェイサーⅡ 第一巻観ました(BD)■
1クール目よりも、何もかもがアップしている!?

いや、ほんと驚きましたq(`∀´;q)
なんかもう アレアニメ以上に胸に対する責めが凄いです(;´Д`)ハァハァ

前は吸ってるだけだったのが、今回は指先で摘んだり、舌で転がしたり
ぷにょんぷにょんと房を弄んだり(;´Д`)ハァハァ

それだけだとただのアレなアニメになるのだけど、今回は日常編では
かなりコメディな感じで展開しているので、普通に面白いですね( ´∀`)

金色の髪の小さい子は、完全にネタキャラに汗
てかエンディングの絵で、馬にされてるので噴きました。

テレビでアニメ本編は観てなかったのでこの先も続きが楽しみです('-'*

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


そういえば付録のマウスパッドの絵なんだけど…やっちゃった感がありますねq(`∀´;q)
こうもストレートなのは、アレゲーでもなかなか珍しいかも。


■美人な義母と強気なクラスメート(アレ漫画)■
ここ最近、購入したアレな漫画の中では一番良かったですv(`∀´v)
( '-').oO(それ以外ではホムンクルスの「はじらいブレイク」など)

表紙を見ると…

美人な義母と強気なクラスメート (TENMAコミックス)

美人な義母と強気なクラスメート (TENMAコミックス)

  • 作者: OKAWARI
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: コミック


作者の色塗りが下手なのか、表紙の絵は平面的というか、平べったいというか
パッとしない印象なのだけど、中身のモノクロ漫画の方が綺麗だという珍しい展開q(`∀´;q)

内容もタイトルそのままな感じで、父親の若い後妻に惹かれて遊ばれたり、
一方でそれに悩む主人公に可愛いクラスメイトが声を掛けて来たりと。

そして、義母 vs 級友間で主人公の取り合いが発生して、
主人公が振り子のように彼女達に引っ張られる展開です(;´Д`)ハァハァ

でも両者とも、こんなに美人で可愛いなら仕方がないですよねq(`∀´;q)
その刹那、その刹那だけど、主人公の天秤が本気で傾くのがポイント。

もう、この可愛い健気さには勝てないだろうと思ったら、主人公は調教されてしまうし汗

表紙だけでは伝わらない中身がとっても素敵な一冊でしたv(`∀´v)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

うーん

平安編以降が何だかイマイチですなq(`∀´;q)
元禄編は必要だったのかとか考えちゃったぜ。

何よりいいたいのは、アレが弱すぎる点。
シナリオ重視ではよくありがちだけど、「これはないわー」ってくらい
端折ってるのが目立つ。

一番ひどかったのが平安編の寿子の治療、暗転して「ぱくっ」。
なんでそれだけなんだよとヽ(`Д´)ノ


by 鴫野 (2011-07-10 00:17) 

鴫野

フルコンプ完了。

なんと微妙で中途半端感が漂う出来なんだ…

プレイして、時間の無駄だったとは言わないけれど、
別に無理にプレイする必要もなかったという感じだなぁ。

by 鴫野 (2011-07-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。