SSブログ

2011.6.29 雑記。 [徒然と]

毎日、暑いですね(;´Д`)ハァハァ

そんな折、最近、ごく稀にPCが妙な挙動をしている事があったので
熱でHDDでもやられたか、それとも電源かなと思っていたら、「キーボード」が原因でした(;´Д`)ハァハァ

ぐぐろうとIEの検索キーワードを打ち込もうとすると勝手にフルスクリーンになったり、
何故かモニタの電源が落ちて待機モードになろうとしたりとか。

…ほんとにキーボードだけなのか怪しいけどq(`∀´;q)

とにかく、まずは使いにくい予備のキーボードだと、文字を打つ気も起きないので
さっそく注文しました。今回、注文したのはこれ、

LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800

LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers


アマゾンレビューで評価が高そうだったのでこれにしました( ´∀`)q

本当は手にとって選びたかったのだけど、電気屋に行っても
こういうのってなかなか売ってないのよね汗

ゲーミングキーボードとやらも候補に挙げたのだけど、ごちゃごちゃしてて
なんだか恥ずかしい感じだったのでやめました。
単純に 横幅取り過ぎて邪魔って事もあったけど( ´∀`)

長く使うものほどこそ、ベーシックでシンプルな作りなのが良いですなぁ…


■ついに調査用大型クリッパーに!(DOL)■
船の詳しい話についてはまた今度、別記事で詳しく書こうと思うのだけど、
とりあえずはドックで眠っていた船が、新古車のようにならなくて良かったぜq(`∀´;q)

じゃじゃーん
DOL 調査用大クリッパー解禁.jpg

長かったぜ…本当に長かった。
分かりにくいけど鉄貼りですv(`∀´v)

レベルを満たしたとはいえ、操船熟練度が足りていないので、
未だに対波26(予定)の大型ガレオンに乗ってるわけだけど(;´Д`A

大型ガレオンも調査用大型クリッパーも、操船熟練度が足りていないので
MAXになってから記事を書こうと思います('-'*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。