SSブログ

アレ系 「KISS × 700 KISS探偵」プレイ終了。 [アレ系]

メーカーはウィンタースです。

探偵モノの体裁を整えつつ、髪とキスに変質的な執着のある男を主人公にした異色作。

最初はこの二本柱を中心に、結構まともに話を作ってるじゃないかv(`∀´v)

…と思って進めていたのだけど、やっぱり辻褄が合わない会話をもとにした捜査は
プレイヤーのやる気を大きく削ぎますな(;´Д`)

場面場面のつなぎを間違えたりで、話の流れがおかしいのなら理解できるのだけど
一つの場面の会話の中で2つも3つも話の流れが変わって
時系列が入れ替わってるのを見せられると、さすがに投げました( ノ ´∀`)ノ 
                                               ミ [kiss×700]

目に付いたのを例で挙げると…


璃璃ちゃんって何かちょっと怖い

夕陽は男性に人気があったが、そういう方面は奥手だった

海女音と璃璃にそれを相談

璃璃が身体を張って撃退する

璃璃は同じ大学だった

夕陽が亡くなって大学を中退

璃璃の兄が働いてる会社でプログラマーとして働き始める

夕陽は璃璃が身体を張って男たちを撃退していたことを耳にする


場面が変わる事無く、一連の会話の中でバラバラです(;´Д`)ハァハァ
これ、セリフを読んでる声優さんも大変だっただろうなと思いましたよ(;´Д`)ハァハァ


で、アレの方はというと、結構 序盤からアレシーンはあるのだけど本番が多めのように感じました。

もちろんキスの割合が一番多くて、口取りもあるのだけど、
今作は録音環境が悪かったのか 音がいまひとつな感じでしたq(`∀´;q)

口取りで良かったのは岬と海女音の2人ですv(`∀´v)
一番、期待していた歯科医は、波に乗れてないのか、盛り上がる事が無かったです・゚・(ノД`)・゚・

結局、今作は事件解決を出来ずに投げる事となり、中途半端ではあるけれど
これでプレイ終了にします。

…これ以上、プレイを続けても徒労感でいっぱいになりそうだしね(;´Д`A

KISS×700 KISS探偵

KISS×700 KISS探偵

  • 出版社/メーカー: WINTERS
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。