SSブログ

2011.6.11 雑記。 [徒然と]

土日も公休出勤の予定でしたが急遽 取り止めとなり、ダラダラ過ごすという
最高に贅沢な時間の使い方を楽しんでいます( ´∀`)

一応はアレゲーも進めているのだけど、身体が疲れているので
モチベーションが上がらずにクリアまで時間が掛かりそうです(;´Д`A

欲望に忠実な系統のゲームって、身体が血気盛んじゃないと
なかなか波に乗れませんなぁ…

…年っていうなヽ(`Д´)ノくわっ


■メルルのアトリエ■
OHPはこちら

6月発売なのは頭の隅にあったのだけど、神採りのせいで抜け落ちていて
今日、やっと思い出してOHP通販を覗いてみると…セットものは売り切れだったぜ・゚・(ノД`)・゚・

CD付きビジュアルアートブックが入手できなかったのが痛いです><;
ガストショップ限定のセット販売で付いて来るやつなので他では入手できないんだよね。
ロロナ、トトリと連続してゲットしていたので悔しいですq(`∀´;q)

とはいうもの、今作はあまり乗り気では無かったのが本音。
本当に気をつけていたら もっと早い段階で予約を入れてたはずだしね。

今作は主人公のビジュアルがパッとしなかったのと、
ロロナのロリ化で少し引き気味だったのが正直な印象でした(;´Д`A

今日になって改めてOHPを見て購入を決めたぜ('-'*

2のトトリのアトリエ後って事で、過去作の登場キャラもいい具合に年齢を重ねているのだけど
その中でもトトリとミミのビジュアルを見て噴いちゃいましたよ('-'*

その慎ましやかな胸元を見てねq(`∀´;q)

そこは成長しなかったんですね^^;

などと、口が裂けても言えないぜ( ´∀`)y-~~

まぁ、そんなこんなでニヤニヤしちゃったので購入を決意した所存です。
トトリのアトリエをもう少しやり込む予定だったので、自分的にはもう少し後で発売の方が
望ましかったかなとは思っていますが。

購入自体は結局ガストショップでは特典を入手できなかったので
アマゾンで通常版本体ソフトとサントラを注文しました。
ビジュアルアートブックだけが無念です・゚・(ノД`)・゚・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。