SSブログ

2011年5月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

まだまだ4月分の購入ソフトがほとんど終わってないのだけど、
5月も中旬に差し掛かった今日この頃、さすがに放置はしておけないなということで
急いで5月分をみつくろいましたq(`∀´;q)

時間が無ければ、ゲームを購入してもプレイできないんじゃ?

…という声が聞こえてきたけれど、欲しいものは欲しいのだよヽ(`Д´)ノ

まぁ、私の場合、投げることはあっても、積む事は無いと思うので
頑張って一つ一つ処置していくつもりです(;´Д`)ハァハァ

てか、重度のゲーマーなので、仕事以外の自宅にいる時間すべてを
何らかのゲームの時間に費やしていなければ「落ち着かない」んです。

そう、ゲームは心のガソリンです( ´∀`)y-~~


というわけで いつものようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2011&LIST_MONTH=5&gage=&gall=

5/27
■KSS×700 KISS探偵■
メーカーはウィンタースです。

前作、「KISS×600」で、主人公の思考に頭痛がした記憶も新しいのだけど、
今度の新作は探偵ものだとぉ…q(`∀´;q)

何だか、またひどい頭痛を起こしそうなシナリオになってそうだけど、
このKISSシリーズというタイトルと、声優キャストを見ると、
やっぱり口取り属性もちな人には回避不可能なゲームですね( p´∀`)p

今度はどんな世界を垣間見せてくれるのやら、色々な意味で楽しみです。

KISS×700 KISS探偵

KISS×700 KISS探偵

  • 出版社/メーカー: WINTERS
  • メディア: DVD-ROM


■STARLESS■
メーカーはエンプレスです。

ついにマスターアップ?ということで、今度こそ発売されるようですな( ´∀`)

ここ数年、この手の「アダルトゲーム」というような作風のゲームが無かったので新鮮です。
ただ、げっちゅ屋のサンプルCGを見ていると、針や注射器を刺してる絵があったので心配です(;´Д`)
なんかコレ、怖いよ(;´Д`)ハァハァ

今回、最も気になるのはマスターアップのコメントで「全く妥協せずに作業を~」というくだり。
聖少女さんが全く妥協せずに作り込んだ今作、どれくらいの完成度になってるのか楽しみですv(`∀´v)

STARLESS 初回版

STARLESS 初回版

  • 出版社/メーカー: Empress
  • メディア: DVD-ROM


■鬼哭街(一般)■
メーカーはニトロプラスです。

今更だけど、未プレイだったので購入リストに入れましたq(`∀´q)
このゲームについてはいちいちコメントをする必要はなさそうかな。

早く、主人公のカッコイイ声にしびれたいです( ´∀`)y-~~

鬼哭街

鬼哭街

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM



5月の予定はこんな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。