SSブログ

2011.2.25 雑記。 [徒然と]

本日はアレゲーの発売日ですね('-'*

なんとか昨日発売の「アルテミスブルー」と「三射面談」を受け取れましたv(`∀´v)

本来ならプレイして一息ついてる?ところなのだけど、つい先日 目に付いた
わくわく動物園の同人誌「blue snow blue」を一気に大人買いして、読んでましたq(`∀´;q)

何、この、事件と共にヒロインが開発されていく展開(;´Д`)ハァハァ
可憐なヒロインと、お相手がおっちゃんばかりというのもツボですね( ´∀`)y-~~

大 好 物 で す !

(;´Д`)ハァハァハァ

単体だとあれなんだけど、ストーリー性があるので気持ちが高まりますね('-'*
MPを少し消費したぜ。


さて、アルテミスブルーと三射面談のインストールが終了しました。
インストール容量としては、アルテミスブルーは3.16GB。
三射面談は3.84GBになりました。

三射面談はビショップ特製の長セリフでボイス容量がかさばっているのかしら( ´∀`)


では、これから戦闘開始ですヽ(`Д´)ノフォォォォォォ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鴫野

三射面談とアルテミスブルーを半々ずつ進めています。

アルテミスブルーは体験版をほとんどプレイして無かったので
夢中になりそうだったので一旦終了。

てか、最初の選択で第四章からプレイできるのね(p´∀`)p
※体験版は第三章までだから親切設計。

三射面談は姉妹教師が第一候補なので一番に責めたいのだけど
とりあえずは平均的に各組一個ずつイベントを出して進めています。

屋上で学園長と風紀委員長の娘が言い争っている場面で
学園長のビンタが…! 

「ボコッ」

ピシャーンじゃなくて、ボコッっていう打撃音には驚いたぜq(`∀´;q)

by 鴫野 (2011-02-26 00:00) 

鴫野

アルテミスブルー、凄いね(;´Д`)ハァハァ

ほとんど第一印象だけで購入決めたようなものだけど
気が付けばこんな時間に汗

若いヒロインと、年上の大人達。
シリアスな場面ではキッチリ場を締める文章力も素晴らしいですな。

現在、第二章で救助待ちなところなんだけど、
少しずつ打ち解けてきているような雰囲気つくりが素晴らしいですな( p´∀`)q

ここ最近では、ドラマや漫画、アニメでも久しく見てないほどの自然な演出ですね。

とりあえず今日は限界なので起きてからプレイするか('-'*

by 鴫野 (2011-02-26 08:27) 

鴫野

三射面談…進めてるけれど、微妙ーっ(;´Д`)

ビショップだから口取りには過剰な期待はしたらダメなのは分かってたけど、
ここ最近、三連投してくれた超安定の春日アンさんがいないので厳しいです。

基本的に私は口取りシーンでしか処理できませんから・゚・(ノД`)・゚・

喘ぎだと、どうしてもラリったような感じなるしね。
私は喘ぎも明瞭な方が好みなので。

あと、今回特に目に付いたのが絵の方でアヒル口?っていうのかな。
一度、違和感を感じてしまうと、もうこれはダメだ(;´Д`)


青赤髪姉妹はキャラとしてはいいんだけど、アレの演技が…うーん汗
学園長がキャラとしてはストライクだけど、乳キャラだし(;´Д`)

…なんか今作は義姉キャラが最強な気がしてきますた( ´∀`)

by 鴫野 (2011-02-27 09:12) 

鴫野

三射面談はプレイ終了。
…なんか色々とダメでした(;´Д`)

リズムが悪いというか、リズムが一定ですべて同じように見えるというか。

感想は夜勤明けの明日に書く予定。

by 鴫野 (2011-02-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。