SSブログ

2010.12.8 雑記。 [徒然と]

ここ最近、忙しいです(;´Д`)ハァハァ
12/1 ~ 12/29 までの間に、休日が12/18の一日しか無いという毎日です・゚・(ノД`)・゚・

11/26に集中していたアレゲーがなかなか終わらないです。
まぁ、現在残ってる3つのゲームを少しずつ平行プレイってのもあるんだけど。

実は一番大きいのが、一般ゲーの「PSP版 タクティクスオウガ」だなんて言えないぜ( ´∀`)y-~~
まだ第三章なのに30時間弱も..._| ̄|○

さて、12月のアレゲーの購入予定を立てようと思って、げっちゅ屋の月別発売ページを見てたのだけど
私的にコレだ!っていうのが全く無く、12月なのに商業ソフトの購入がゼロという
ここ最近では珍しい事態です/(^o^)\

同人オリジナルで、オークソフトの「豚姫様」ってのにはチェックを入れてあるのだけど
どうも傾向が胸にコダワリのあるっぽい印象なので悩むところ。

てかさ、↑の情報ページに行ったら分かると思うのだけど
ワッカが付いてて、いきなり購入意欲がダダ下がりです(;´Д`)

コンセプトは最高なんだが…・゚・(ノД`)・゚・


12月はまったり進行予定です('-'*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。