SSブログ

2010.11.20 雑記。 [徒然と]

ジャンクシーカーは不具合でプレイを諦めて積んでいます。
三連休なのにテンション下がりまくりの私に大ニュースが。

エウシュリーOHPの更新キターv(`∀´v)ー!!

ってことで、ついに放置のままだったOHPに次回作の情報が出てきましたね。
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu012.html

さっそくバナーは設置させてもらいました( p´∀`)q

ゲームのシステムは姫狩り型で、町に戻ったら たゆ歌っぽい感じなのかな。
店番させて商売もするということなので、ヴィオラートのアトリエっぽい要素もありそうですな。

アイテムを作る職業・工匠が主人公で、迷宮に潜って素材を集めたりして
装備品を作って、それによって仲間キャラの立ち絵とかが変化するようですねv(`∀´v)

通常、装備品というと剣とかの武器系統なんだけど鎧などの服装系なので
立ち絵に大きな変化があるのが良いですね。

これは装備品ごとにアレシーンは、もちろん差分で変化は期待していいのでしょうか?('-'*
…自宅は普段着というので家でのアレは基本着っていう逃げ道も用意されてる気もするけどq(`∀´;q)

物語面ではVERITAの記憶があるので あんまり期待していません(;´Д`)

何にしろ、このゲームも発売が楽しみです。

( '-').oO(昨日の三射面談もそうだけど、私の反応良すぎ。ゲームに飢えてるのかな汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。