SSブログ

2010.11.3 雑記。 [徒然と]

久々にニコニコ動画に動画を投稿してきました('-'*

バルドスカイ DiveX の地獄バルドの30面、「千夏達と決死の鬼ごっこ」ですq(`∀´q)


何かこの前のアップデートでリプレイが保存できるようになったみたいなので
勝利した回をリプレイ保存して、「Bandicam」で撮影。
あとは「TMPGEnc 4.0 XPress」でエンコードして終了。

…今回はエンコード待ち時間でイライラするよりも、
再度の勝利シーンをリプレイ保存するのに大きく時間を喰いました・゚・(ノД`)・゚・

( '-').oO(かっこよく倒そうと思って兵装いじってたのが一番の原因だけど汗)

ちなみにバルド地獄50面は鬼門で、500回やってもまだクリアできてません・゚・(ノД`)・゚・
真は打たれ弱いので大抵の場合 倒せるのだけど、空の赤い誘導弾みたいなのが鬱陶しいですね。

そろそろ抜本的な兵装の組みなおしに着手しようかなと思ってるところです。
でも、眠いのでまた今度にするぜ( ´∀`)y-~~

(追記)

バルド地獄50面、「水無月姉妹」をクリア出来たので、こっそりアップしておきます('-'*


いやはや誘導ミサイルは強力ですなぁ( ´∀`)y-~~

たとえ敵がどんなに反則的なCPU回避したとしても
複数のミサイル弾からすべて逃れるのは困難なので、地味に当たってくれるぜ( p´∀`)q

今回はかなり安全策をとったのだけど、リサーチミサイルを発射後にインパクトロッドからの
近接コンボを狙うと決めやすいです。相手がミサイルを回避するか自機の接近を回避するか
迷うからです( p´∀`)q

これでしばらくバルド地獄はお休みです。
もう、これ以上は気力が…_ノ乙(、ン、)_ ガクッ

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

バルド地獄50面、ようやくクリア(;´Д`)ハァハァ

ひたすら誘導ミサイル二種を打ち続けるという地味な戦法だったぜ・゚・(ノД`)・゚・

最後の方でFCデスペレイターが決まったのは僥倖ですね( ´∀`)
懲りずにアップする予定。
by 鴫野 (2010-11-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。