SSブログ

2010年10月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

会社が少しずつ暇になってきて、ゲームをプレイする時間が増えそうな今日この頃です('-'*

9月は私的に購入したソフトが一本しかなく、ブログに書くようなネタがなくてノンビリしてました。
てか、その一本がアクション系のゲームだったために、何時間かプレイしたらシナリオ終了という
タイプじゃないからってことが大きいですねq(`∀´;q)

感想はもう少しやり込んでからにしようと思います。

その バルドスカイDiveX 自体は30時間程度をプレイ。
ESは面倒なのでベリーイージーで進めてやっとこさ究極サバイバルがアンロックされたところ。
村正もゲットしたので"吉野御流合戦礼法"で遊んでいますv(`∀´v)

さて、10月は低価格ソフトを含めた3本の購入予定です('-'*
いつもようにげっちゅ屋の月別リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/all/month_title.html?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2010&LIST_MONTH=10&gage=&gall=

10/29
■他の男の精液で孕んでもいいですか…?3■
メーカーはアトリエさくらです。

低価格だけど、NTRと聞いては無視できなかったぜ( p´∀`)q
あと目に付いたのは絵でしょうか。たかぴこさんの絵はさすがですね(;´Д`)ハァハァ

どう描いたらアレっぽくなるというのがよく分かってる絵で安心しますよ( p´∀`)q
こう、私の好みのツボをグイグイと押さえつけられてる感じです。

体験版は出てるみたいだけど低価格なのでプレイしてません。
プレイを開始するとすぐ終わっちゃうだろうし。

気になったのはCVでしょうか。サンプル声を聴いた印象では
もう少し低めの声の方が絵には似合ってる気がしました。

補足として、一応調べてみると、黒獣のマイア役だった人のようですな。



■お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?■
メーカーはSugar pot+です。
絵を見てピンときたのでゲーム情報を調べてみるとライト系のゲームのようでした。

これまでこの絵の人が外注になってから正直、ろくなゲームしかなかった気がしたので
超心配になり、まずは体験版をプレイしてみることにq(`∀´;q)

…体験版プレイで、姉妹との初遭遇時の三女の発言「ネカマではありません」にはふいたw
何かもう、このセンスだけで購入を決定したようなものですよv(`∀´v)

あと育ての母親役の人が、まんま香苗さんっぽくて笑っちゃいましたよ。
中の人も妻しぼりの香苗ディスクで声を当ててた人だしねー。

( '-').oO(この前に出た、DL限定の妻みぐいフルボイス版では何故かCVが変わってましたが…)

ただ、ちょっと怖さもあるかな。責められ方がネチッこいのを通り越して恐怖感がq(`∀´;q)
その辺が少し心配なのだけど、まぁ三姉妹とも特徴あるし、ツンデレ(笑)幼馴染とか
キャラ構成も面白そうなので購入決定です。楽しみにしています('-'*

お嫁さん候補が現れた! コマンドは?

お嫁さん候補が現れた! コマンドは?

  • 出版社/メーカー: sugar pot
  • メディア: DVD-ROM


■人間デブリ■
メーカーはエルフです。10月の大本命ですねv(`∀´v)

「媚肉の香り」の発売から いつ以来でしょうか。
内容などは一切、非公開?のような感じで、ゲームをプレイしながら設定などを
理解していくタイプのようですな。きっとキャラ間に複雑な人間関係があったりして
伏線をびっしり貼ってそうな感じですねq(`∀´q)

内容は分からないけど、まぁエルフだし、前作の媚肉の香りの好評価もあるし
他の人も購入予定に入れてる人は多いんじゃないでしょうか('-'*

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

人間デブリ ~コンナジブンニダレガシタ~

  • 出版社/メーカー: エルフ
  • メディア: DVD-ROM


10月は以上3本の購入予定です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

人間デブリ、来月に延期になりましたなぁq(`∀´;q)

( '-').oO(せっかく金曜日は有給で金土日の三連休にしたのに…)



くわっヽ(`Д´)ノ
by 鴫野 (2010-10-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。