SSブログ

2010.8.13 雑記。 [徒然と]

連日のゲームプレイで肉体疲労の極み。
特に腰が痛くて 苦しんでいる今日この頃です(;´Д`)ハァハァ

てか、毎日めっちゃ眠いです(;´Д`)ハァハァ
横になると、すぐに昼寝するくらい。

アレゲーをプレイしてても、体力を消費するようなことはしてないんだけどなぁ。
…ちょっと点滴受けたい気分ですq(`∀´;q)

ゲーム的には残り、「トトリのアトリエ」と「遠望のフェルシス」と「真恋姫~萌将伝」。
トトリはともかくとして、フェルシスは昨日になってプレイを開始したばかりなので
まだまだ時間が掛かりそうだq(`∀´;q)

てか、ちらっと調べてみたけどフェルシスの感想を書いてるサイトが少ないような…
みんなまだプレイ中なのかしら?汗

萌将伝はノンビリ進めてます。まだ、孫権が「みそしる」つくってるシーンなのだけど
( ´∀`)ニヤニヤ が止まらないぜ。一部ヒロインについて叩かれてたけど、普通に面白いじゃないか。
他人、特に不特定多数が騒いでるだけの感想は全くアテにはなりませんな。

やっぱりゲームはプレイしてみないとねq(`∀´q)
どこが良くて、どこが悪いかが全然分からないし。

アレゲー的には8月分の購入を履歴リストに追加。
今月は一本なのでわざわざ記事は書かなくてもいいかなと横着します〆('-'*

学園3 ~華麗なる悦辱~

学園3 ~華麗なる悦辱~

  • 出版社/メーカー: BISHOP
  • メディア: DVD-ROM


学園3。まぁビショップって事でいつものパターンでしょう( ´∀`)y-~~
故に想像以上でも想像以下でもないと思うので購入です。
春日アンさんの連投は…ごくろうさまです( *´∀`) 何という俺得

もう一本、狙っていたソフト(HOUND)があったのだけど、そちらはちょっと
主人公のアレが大根みたいに大きすぎて( ゚д゚)ポカーン だったり、
シチュでヒロイン達が可哀想に見えたのでパスしました。

BD的には「ワイルド・チャイナ」。これは字幕でしんどいですq(`∀´;q)
同日発売のBBC EARTH イエローストーンの感想はこの前、書いたとおりです。
まぁ、このシリーズは凄いとか綺麗という感想しか書いてない気がしますが(;´Д`A

ワイルドチャイナのエピソード1~2を観た範囲内では、中国というと
大人口と広い国土、三国志の国っていうくらいの印象しかないのだけど
思ったよりも自然豊かで、中国固有の動物達も多いのにビックリ。

猿が木登りは普通だけど、岩壁を駆けるようにロッククライミングしていく姿は新鮮でした。
あと竹の伸びるスピードとか。1日で1mってマジですか?(;´Д`)
日本とは違う品種か多温多雨で成長早いからなのかしら?


さて、今年の夏休みは14日で終わり。15日の夜から夜勤開始です(;´Д`)
短すぎて、ちっとも遊んだ気がしない連休だったなぁ…

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

「遠望のフェルシス」、本格的にプレイ開始ですq('-'*

ダンジョン6階でいきなり詰まったんだけど、
きっちりレベル上げとパラメーターアップを選ぶと地力で押して行けました。
こちらはLv23の4人で撃破。

何気に色んな技とか魔法を覚えるよりも、まずは基本の
POWやMAGを伸ばした方が無難だね。
アベルの攻撃力が跳ね上がったぜv(`∀´v)


by 鴫野 (2010-08-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。