SSブログ

2010.7.23 雑記。 [徒然と]

実は昨日、仕事のシフトの関係でシンセミアを受け取れずに
悶々とした一夜を過ごした事をブログに書いてたのだけど
IEの異常による強制終了で全部 消えちゃったので、投げましたヽ(`Д´)ノ

今日になって22.23日の荷物が揃い、改めて書こうというところです〆('-'*

22.23日の購入分のゲームは以下の通り。

黄昏のシンセミア 2.33GB
真・恋姫†無双~萌将伝~ 7.37GB
未亡人 沙苗 2.01GB
贄姫 430MB

…まだ天恋もトトリも終わってないというのに・゚・(ノД`)・゚・
7/30にはRPGが2本なので、気合を入れてプレイしないと
消化できないスケジュールだぜ(;´Д`)ハァハァ

RPGといえばソフトハウスキャラの新作「BUNNYBLACK」で、体験版ver.2が公開されてましたな。
ゲームパッドに対応したりと色々と遊びやすくしたとの事。

今回でゲームパッドに対応させたので、次回作以降もそうなってくれれば嬉しいかなぁ。
基本的にマウスの移動距離が多いゲーム画面デザインだしね。


とりあえず雑談はこのくらいで、7月の大本命、黄昏のシンセミアからプレイ開始ですq('-'*
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

シンセミア、面白いですね(;´Д`)ハァハァ
体験版が どの範囲までプレイできたのかは分からないのだけど
怪物に襲われてる時のピンチの描写は相変わらず凄いですね(;´Д`)

もちろん通常パートも最高ですけど(;´Д`)ハァハァ
様々な謎がどんどんどんどん出てきて、知りたいこと、調べたいこと、
関係性とか、プレイヤー側の推測を誘ったりで目まぐるしいです。


他、未亡人 沙苗も少しプレイしてみました。
とりあえずメインの沙苗狙いで進行中。

…清純なのに、な、なんてエロいんだ(;´Д`)ハァハァ

アレなホテルへサンドイッチや魔法瓶を持参して主人公と食事。
主人公が「沙苗さんはサンドイッチ、食べないんですか?」という問いに

「こういう場所で、女性が口にするものは…
サンドイッチやお茶じゃありませんよね」

何というか…年上スキーや熟女スキーが喜ぶツボとか展開を
完璧に理解しててウィークポイントをグリグリ責められてる感じです(*´Д`)

by 鴫野 (2010-07-24 11:11) 

鴫野

未亡人ヤバイ…

                    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


シチュエーション的には、アレゲーでも特に珍しくない場面なのに
何でこんなに興奮するんですか(;´Д`)ハァハァ

まだ、監獄戦艦2もプレイしようと思ってるのに、
体力の消費が激しくて手が回らないぜ(;´Д`)ゼェゼェ
by 鴫野 (2010-07-26 01:02) 

鴫野

シンセミアをプレイ中です('-'*

今度はさくやと主人公が山の中で追っかけられる状況に遭遇。
極度の緊張感に包まれた中で、子狐が飛びついてきた時の
緊張の緩和感が凄かったです(;´Д`)ハァハァ

あの時、あの瞬間まで、読み手の私は確実に「あの中」に入ってました汗

あ、そうだ、直前の選択肢で間違えて、逝っちゃいましたがq(`∀´;q)
そのおかげでフラグメント17を回収できたぜ。

by 鴫野 (2010-07-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。