SSブログ

2010.3.27 雑記。 [徒然と]

酷い下痢が止まりません・゚・(ノД`)・゚・

ゲームどころじゃない日々は続いてるけれど、まぁ、チェックはしとかないとね('-'*
って事で色々と巡回してきました。


■トトリのアトリエ(P S 3)■
ついこの間、「ロロナのアトリエ」が出たばかりだった気がするけれど
アトリエシリーズの新作が発表されたようですね('-'*
発売は6月末のようです。

HPはこちら。→ http://atelier-ps3.jp/totori/
「アーランドの錬金術師2」と副題にあるようにロロナと同じゲーム世界のようで、
ロロナが師匠役?となって再登場するようですねq(`∀´q)

髪の毛が長く伸びてて…こ、これで22歳ですと!?(;´Д`)
髪が伸びただけで、全く歳を取ってないかのようだぜ。

まぁ、ケバくなってなかっただけマシなのかな?('-'*

ロロナに髪の毛以外でほとんど変化がないのには、
既に前作の状態で「完成されている」からじゃないかと考えております( ´∀`)q

あ、もちろん、今回の主人公であるトトリも可愛いですよ('-'*
ただ、色合い的に薄い系統なので、地味っぽさはあるかなぁ。
基本、内気な性格ってのが色合いに出てるのかも。


■アレ系OHPをチェック(金曜日巡回)■
とりあえず巡回して目に付いたのは、エターナルの「天の光は恋の星」ですかね('-'*

この前の「天空のユミナFD」がイマイチだったので、
今回はガッツリとやり応えのあるゲームを期待したいですなぁ( ´∀`)y-~~

ちなみに天光恋星のゲームジャンルは「恋色ダンジョンRPG」だそうです('-'*


他には、アリスソフトのOHP、3/26更新のハニワ開発室
社内のチーム分けを明確にするとかで、第三チームのあぶない組に笑ったw

でも、妻ゲークリエイターの風麟さんも第三チームに入れられてるようなので
今後、本格的な(フルプライスな)妻ゲーが出るかが心配になってきましたq(`∀´;q)

だって、このチームの印象って、まんま低価格ゲームじゃないか(;´Д`)ハァハァ


■B型H系 第7巻(漫画)■
久しぶりに新刊が出たなぁって思って購入してみると、帯にテレビアニメ化だと!?q(`∀´q)
内容的にちょっとビックリ。

はい、正真正銘の完全な深夜枠アニメですね( ´∀`)

ここ最近では唯一、大声出して笑っちゃう漫画なので
アニメで動くのを楽しみにしております。

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。