SSブログ

2010.2.26 雑記。 [徒然と]

本日はアレゲーの発売日ですq('-'*

私が購入したゲームは、この三本。
おっぱいハート http://www.bishop.gr.jp/products/oh/index.html
借金姉妹2 AfterStory http://slpr.sakura.ne.jp/SKS2AS/
ふくびき!トライアングル http://221.245.251.42/soft/bg_123/index.html

HDD容量としては、それぞれ
おっぱいハートは3.40GBG。
借金姉妹2 アフターストリーは938MB。
ふくびきトライアングルは1.50GB という具合です。

おっぱいハートの容量、かなり大きいですね('-'*
前作である教育指導の3.28GBを上回ってます。

これからまだ夜勤が1日、残ってるので本格的なゲームプレイは明日からになりそうです。
夜勤明けは気分がハイになりやすいので、ちょうどアレのテンションが高めな
おっぱいハートなんかとは相性が良さそうです(;´Д`)ハァハァ


他、金曜日なので色々と巡回してみたんだけど特に情報はなしと。
ああ・・・早く夜勤終わらせたい・゚・(ノД`)・゚・

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

ふくびきから始めています('-'*

まだアレには至ってないけど、主人公を巡る
戦いが面白いですね(p´∀`)p

体験版の時も思ったけど、テキストのセンスがいい感じ。
絵は、絵自体というか塗りが少々甘いというか
そのせいで古臭い印象は受けるかなぁ。

美晴役の青井美海さんも好演してて面白いです。
どうもこの人の印象というと、ダーク系なゲームが中心で
泣き叫んでる印象しかなかったので(;´Д`)ハァハァ

声を落とした強い口調が、なんとなくツンデレモードの
青山ゆかりさんを彷彿とさせて、新しい魅力の発見ですq(`∀´q)

by 鴫野 (2010-02-27 19:19) 

鴫野

ふくびき!の回想が三つほど埋まらないぜ(;´Д`)ハァハァ

まぁ、そのうちの2つは中に注入による、お腹が大きくなる
バージョンだと思うけどねq(`∀´;q)

最後のもう一つはなんだろう汗
感想は全部見てから書く事にします。

とりあえず面白かったですよ('-'*
by 鴫野 (2010-02-28 23:48) 

鴫野

おっぱいハートのプレイ、開始しましたq('-'*

オープニングでの先生とのアレシーンの尺が凄い長かったので
まさか全編このペースで?と思ったのだけど
実際は前後に分かれてる感じで、そこそこ長いかなという感じで
おさまってました。

それにしてもアレシーンのBGM、これ、本当におかしいw
なんかレースしてるみたいなんだがq(`∀´;q)

今回はアレが、発情 → ケダモノ化 → 限界を超えた…
という感じの三部作になってるので、音楽のボルテージも
笑っちゃうくらい上がってますよ(;´Д`)ハァハァ

ケダモノ化する時の、竜の目が光るエフェクトと合わせて
主人公は一体、何と戦ってるんだろうと思ってしまって
可笑しくて吹いちゃいました。

by 鴫野 (2010-03-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。