SSブログ

2010年1月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

さて、去年の12月分の購入リスト記事を書き忘れたのはスルーして、
年明けの最初の1月分の購入計画を立ててみました。

いつものように参考に、げっちゅ屋の月別発売リストのページを貼っておきますねq('-'*
2010年1月分はこちら

ちなみに下世話な話だけど、今年になって初めてアレ系ソフトでハッスルしちゃったのは
愛妻日記」という同人ゲームです。クリスマスの日にすっぽかしたシーンは思わず
我慢できずに「決壊」しちゃいました(*´Д`) でも後悔してません。
それだけの破壊力があったと考えています('-'*

CVがえらく久々に聴く声だなと懐かしく思いました。演技に進歩は…(;´Д`)ゴホゴホ だけど
口取り音は覚醒してましたね。ぶばばっと空気が漏れる下品が音が素晴らしいです。


1/29
■輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-■
メーカーはエターナルです。
去年の2009年 最初の100時間超えRPGのFDが再び! って事で、
この私が見逃せるわけが無く、もちろん購入ですv(`∀´v)

体験版はプレイしてないのだけど、基本的なシステムは前作通りだと思うし心配してません。
前作にないシステムとしては仲間入れ替えシステムなどでしょうか。

新しく加わったメンバーと共に、異世界での冒険もあるようなので
向こう側での世界も さらに広がりを見せるのかが楽しみです。

あと単純に星徒会長を攻略できるようになったのが嬉しいですねv(`∀´v)
発売が楽しみです。

輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -

輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -

  • 出版社/メーカー: ETERNAL
  • メディア: DVD-ROM


■擬態催眠■
メーカーはブラックレインボウです。
2010年1月のメインディッシュですv(`∀´v)

社会情勢を無視したポスターや宣伝しながら延期など、何やってんの?って感じで
心配してたのだけど、ゲーム自体は超期待しています。

実際、我慢できずに体験版をプレイしてみたんだけど、さらに期待が高まりましたv(`∀´v)
体験版の簡単な感想はこちら

期待の元になっているメインヒロイン4人のうち2人の年上組みのCV配役も
満足が行く布陣なので、安心して発売日を待っていられるゲームです。

特に人妻巫女のCVには、おそらく誰もが熱望した声優さんだったのではないでしょうか。
キャラ絵的にも一番映えますなぁ。私服姿でもおかわりできそうな服装センスで
すげぇー( ´∀`)ドキドキしてます。

30超えた おっさんプレイヤーの私が、これだけ心臓をドキドキしながらプレイを
楽しみにしてるっていうので、どれだけ発売が楽しみか推し量ってくだされ( ´∀`)p

擬態催眠

擬態催眠

  • 出版社/メーカー: BLACK RAINBOW
  • メディア: DVD-ROM


■クロスデイズ■
メーカーはオーバーフローです。
最初の発売日から既に11ヶ月が経ってますね('-'*

正直、もう、どうでもいいかなと思いつつ、やはり実際にプレイすると面白いんだろうなぁと
消極的だけど密かに楽しみにしています。

個人的に注目したいのは、体験版すらやってないので雰囲気をつかめないのだけど
本編?のスクールデイズのメインキャラ達と、今回の主人公達とが
どういう関わりをもって物語に絡むのかなという点です。

いや、ちょっとこの書き方では 話がまわりくどかったですねq(`∀´;q)
実際のところ、寝取り寝取られはあるのか? というのが気になるところです。

言葉がクロスデイズの主人公に強引に迫られたり、
主人公の意中のヒロインが誠に流れたりとか。

まだ、本当に発売されるのか自体が半信半疑だけどねー( ´∀`)y-~~

クロスデイズ 通常版 (予約特典:マウスパッド付)

クロスデイズ 通常版 (予約特典:マウスパッド付)

  • 出版社/メーカー: OVERFLOW
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。