SSブログ

2009.11.12 雑記。 [徒然と]

ここ10日間ほど、仕事以外の自由時間をすべて装甲悪鬼村正のプレイに費やしていて、
クリアしたと思ったら、いつの間にやら誕生日が過ぎていた今日この頃です(;´Д`)ハァハァ

ようやく一息つけたので、平常どおり?の生活に戻りました。
11月は月末まで、溜まってたり放置していたDVDやゲームを崩す日々の予定です。


■アクセス解析■
さて、長らくブログを放置していたのだけど、いつの間にやら記事も書いてないのに
閲覧数がそこそこあったので調べてみると、特定の二箇所?のサイトから
来られた人が多いみたいですなq(`∀´q)

本人のあずかり知らないところで…というのがネットの怖いところでしょうか。
まぁ、リンクフリーなので、三次元がらみで無ければ、どんどんやっちゃって結構ですv(`∀´v)

そもそも せっかく記事を書いたのだから、読んでもらう事が嬉しいですしね('-'*

そんなこんなで昨日、始めてページビューが1000越えました。
2009.11.11 アクセス数.jpg
訪問者数ではないのがアレだけど、初4桁を達成というのは嬉しいものです( ´∀`)q

ところで最新記事の村正が伸びるのは分かるのだけど、発売から既に10日間経ってて
それでも伸びるってのは、意外と他の人もプレイに時間が掛かっているからでしょうか。

ちなみに最近書いた記事の中では、「Thief and Sword」が2600。
「斬死刃留」と「ネガゼロ」が300ちょいの閲覧数になっています。


■狼と香辛料Ⅱ BD 第二巻■
届いてから一週間ほどアマゾンの箱で眠ってたけど、
昨日4~6話を観終えましたv(`∀´v)

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


結構じらされるというか、(;´Д`)ハラハラ させられた話だったけれど
最終的には哀れとしか言いようが無い結末ですなq(`∀´;q)
こう、最初から眼中になかったというか汗

作中での見せ場はやはり第6話の売りに出すシーンでしょうか。

「どさっ」と「どざっ」。

心の中で歓喜しながら観てました(*´Д`)ハァハァ

アニメ本編では色恋沙汰で6話分も潰したのは何とも言いようがないんだけど
まぁ、これはこれで面白かったので良かったです。てか、原作もこんな感じなんですか?(;´Д`A

私が問題と思うのは、映像特典の運動とか無駄だなぁとq(`∀´;q)
妙なちっちゃいポスターみたいなのも何だかなぁってところです。
こういうのを目当てで、わざわざアニメDVDを購入しているわけじゃないんだが…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。