SSブログ

2009.5.6 雑記。 [徒然と]

今日から黄金週間明けの仕事始めです・゚・(ノД`)・゚・

結局、今年の黄金週間は姫狩りだけで終わりました。
ゲーマーとしては嬉しい限りの「時間の有効利用」なんだけど
今、振り返ると何とも言えない気持ちの今日この頃ですq(`∀´;q)


■アレ系■
なんだか最近、こちら側に傾倒しすぎてる気がしないでもないけど、せっかくなので。

ねこねこソフトで新作が発表されてるのを今日、知りました('-'*
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
タイトルは「そらいろ」だそうで、同社の「みずいろ」のようなシステムらしいですな。

ただ、私は説明を読んでも、みずいろは未プレイなのでピンと来ないんだけど
似たような?話のゲームならプレイした事がありますよq(`∀´q)

そう、「黒い純愛」こと、黒虹の「ガジェット」ですv(`∀´v)
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ003645.html
現在、DL販売中になってますq('-'*

このゲームも幼少時から幼馴染と共に成長していき、大きくなってそれが
恋愛にへと発展したりして色々とあれこれという話です。

純愛とはなってるけれど「黒」とついてるので、普通ではない点に注意。
ゲームを全クリアする頃には意味が分かるんだけど、「こ、これは…」って思います(;´Д`)ハァハァ

あと私はこのゲームで初めて、かわしまりの さんを意識するようになりました('-'*
未プレイの人は是非プレイしてください! 同社の「催眠術2」などを楽しめた人にはオススメ。

ファンディスクも含めて茶谷やすら さんも出てるので、アレ方面でも満足じゃないかとv(`∀´v)


■腰が痛い。(ゲーム疲れ)■
相談したら、10人中10人にゲームのしすぎとツッコミ入れられました_| ̄|○

マウス操作の疲れから、右手首がスムーズに回らなかったり
ずっと胡坐をかいて座ってたので、歩くと両膝が痛かったり…
時折モニタを見てると眩暈したり などなど。

まぁ、姫狩りのせいなんだけど、いい加減、疲れてきたので今の周回でプレイ終了予定です。

ちなみに見たエンディングは、
コレット
大人リリィ(カオス)
シルフィーヌ
エステル
ブリジット の5つ。

ゲームの攻略と言えば「愚者の館」さんですが、
そこでの情報ではハーレムルートもあるようなので、
最後はこれを目指してクリア後にまとめ感想記事を書きます。

( '-').oO(てかさ、なんで私のブログの記事が攻略になってるんだろう汗)

若干、プレッシャーを感じて、いじってたら無駄に記事が長くなりましたよ(;´Д`)ハァハァ
攻略目当てで迷い込んだ人には、本当に申し訳の無い内容なんだけど
現在、その記事の閲覧数が666まで伸びてるので、中身はともかく嬉しい限りです。

今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。