SSブログ

2009.5.2 雑記。 [徒然と]

現在、両親に実家に連行されて、不自由な生活を送っております汗
実家にあるノートパソコン、使いにくい><;

てか、この前に買ったUSBキーボード、どこに行ったんだ(;´Д`)

姫狩りも、まだCGやシーン回想率が六割程度の達成率なのでコンプまで遠いぜ(;´Д`)ハァハァ
今、実家なので余計に完全クリアまで遠のいたよorz

5/1発売の「つくもの」は紗絵ルートだけクリアしておきました。
ある程度は予想してたけど、久々に寸止めを味わって不完全燃焼です。
…まぁ最後まで行くと、ゲームのジャンルが変わっちゃうんですがね( ´∀`)y-~~

クレイモア16巻も発売されましたなぁ。週明け後かと思って油断してたぜ。
ミリアに情報を流してた人物については予想してたけど、
南の地で深淵対決に勝利したはずのイースレイの情報が、
何故か出てこなかったのはこういうことだったのね(;´Д`)ハァハァ

こちらもまた改めて記事を書こうと思っています('-'*


あー、早く自分の家に戻りたいヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。