SSブログ

アレ系 2009年4月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

フライアブルハートやバルドスカイなど、購入済みのソフトをまだ崩せてないのに
4月分の予定を建てました(;´Д`A

バルドスカイは昨日、本格的に始めたところで、話の内容がどうとかは言えないのだけど
PS2のコントローラーを連打しながら敵を倒しまくっております( ´∀`)y-~~

フライアブルは放置ぎm…(;´Д`)ごほgほ
昨日、DAISOUNANを終えたので、久しぶりにプレイしようと思ったらディスクを要求されて、
面倒だからそのまま閉じたぜ。…ディスクがないと起動できないのは面倒ですなぁ(;´Д`)

さて、話を戻して4月分の予定です。
3月でそこそこ目に付いたソフトが出てしまったのか、4月分は私的にはあまり
目に留まるようなのが見当らなかったので、今月は少ないです('-'*

例によって参考に、げっちゅ屋の月別発売リストを貼っておきますね。
http://www.getchu.com/categori/index3.phtml?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2009&LIST_MONTH=4

今月は2本の予定です。
…と思ったら、「クロスデイズ」が6月に延期じゃないか/(^o^)\ナンテコッタイ

そうなると今月の新作購入ソフトは1本かぁ…。
うーん、さすがにそれだと寂しいしなぁ…また、増えるかもです('-'*


4/24
■姫狩りダンジョンマイスター■
メーカーはエウシュリーです。
http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html
OHPの4月1日ネタには「( ゚д゚)ポカーン」だったけど、久しぶりのエウシュリゲーです。
体験版は音声無しという事で、プレイせずに発売当日を楽しみにしております( ´∀`)q

一応、評判を少し探ったところでは、悪いような話は聞こえてこなかったので安心してます。
体験版プレイのユーザーの声で、製品版ではゲーム性の改善もされてるそうなので
その点でも注目していきたいぜv(`∀´v)



また増えるかもしれないけれど、とりあえず確定はこれくらいです。


■小ネタや今後の予定など。■
ゲーム内容的にはMな人向け?っぽいゲーム「キミベタ」のOPが、ラップ調?で
カッコよかったです。ジャンルを問わずに私は勢いがあるのが大好きですよ('-'*

げっちゅ屋内のソフト紹介ページにデモがあったので貼り付け。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=614625

注目してるゲームと言えばコレv(`∀´v)
http://marigold.kululu.net/team_bitters/kanomima/index.html
「彼女が見舞いに来ない理由」です。絵がかなり酷いのだけどNTR属性持ちとしては
密かに楽しみにしております。…まぁ、購入は声優次第だなぁ(;´Д`A


最近は本命以外は体験版で購入の判断を下すことが多くなってきたけど、
そのおかげで今回は回避するゲームがたくさん増えて貯金の月となりそうです。

今回、体験版をプレイして回避したゲームは「はらみこ」と「私の知らない妻の貌」の二つ。

セレンは犠母妹から、ほぼデフォ買いしてるのだけど、今回はテキストが回りくどいというか
「読みにくい」ので回避しました。複数原画というのも購入を見送った要因でもあるけどねー

アイルの低価格の新作「私の知らない~」は、体験版中の回想CDでいきなり「ヒギィィィ」で、
( ゚д゚)ポカーン としたので回避しますた。なんというか…ここは進歩が無いね(;´Д`A
妻の過去や現在でのアレコレの絡みから、若干のNTR風味かも?という解釈もできるけど
学園時代、大学時代、現在とさすがに声変わりすぎ(;´Д`A
体験版ってやっぱり大事だね( ´∀`)y-~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。